FC2ブログ

スポンサーサイト


何座りって言うんだろう?


女の子がこの座り方してたら
かわいく見えますよね?  って私だけ??
正面から見えそうで見えない中心部 くーっ


高速道路休日上限1000円が終わってしまいましたね
皆さまは有効活用してましたか?
ZAKUは車の調子が悪く(ご老体?)
長距離が怖かったので中距離ってとこでしょうか
これから夏秋と絶好の撮影シーズンなのに・・・残念
ちゃんと復興に当ててくださいよ!!
できればまた復活のシャア!!でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

新しい

このアングルは結構新しいかもしれませんよd(・∀・*)
脚もおっぱいの谷間も覗けて素晴らしいショットです♪
もっと覗き込みたくなります(´∀`*)

ウチでは何故かアヒル座りと言ってました。膝と股関節が軟らかくないと出来ない座りかたですよね。

谷間・脚

ダブル・・・・セクシーじゃないですか!
最近作風が変わってきて・・・興奮度上がりますね
ごちでしたe-271

なんとこさん

ありがとうございます
いろんなフェチの方に支持されると嬉しいかも

薄皮一枚さん

コメありがとうございます
アヒル座りですか!!
それは新しい!
基本男性には難しい座り方ですよね
このアヒル座り?でトランプなんてやったら
ドキドキです はい

AYATAKAさん

ダブルセクシー!
興奮度UPですか?
AYATAKAさんのブログもバッチグーですよ
またお願いします

No title

自分は、女の子座りと言ってます!

胸の谷間と太もものコラボがイイですねぇー( ̄▽ ̄)

ちゅてき^^

いつもコメントありがとうございますぅ。 実は、結構パンストフェチの自分には遊びにくるのが日課になってます 笑
うんうん座り方がこれだからまたエロく感じますよね。谷間がくっきりみえるのもなんともエッチ♪これからのお写真ますます期待しておりますぅ~

ファンよりw

トモさん

女の子座りか・・・そんな感じですね
われわれには不可能な座り方ですもん
太ももの所でゴロンとしたい

人妻(アイ)さん

日課だなんて 嬉しいです
期待に副えるような写真を準備せねばv-12
頑張ります!!

これからもコメ宜しく~っ

はじめまして

こんにちわ、かめらさんちから飛んできました。
フェチにはたまらない画像ばかりですね。
とてもいいです。
ちょくちょくよらせてもらいますね。
今後ともよろしくです。

らんふぇちさん

こんにちは
ウエルカムですー
これからも遊びに来てください
らんふぇちさんは
どんなシチュエーションが好きなのでしょう?ね


レスありがとうございます

らんふぇちさんは
どんなシチュエーションが好きなのでしょう?ね

なんですが、、、
名乗っている通り女性の下着姿が好きなんです。
特にちょっと透け気味の(最近女性よく着てますよね)素材で下着がバッチリ写って
見えるシチュエーションにワクワクしてしまいます。
言葉では説明しにくいのですが、分かって頂けると思ってま~す。

ビンゴの写真出てきたときには必ず登場します(笑)!

らんふぇちさん

なんかわかる気がします
一度撮影を試みたのですが
ガーン 腕が!カメラが・・
リトライだーっ
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

