FC2ブログ



寒くなったら黒タイツで

皆様
コンバンハ


・・・・・ZAKUです( ̄^ ̄)ゞ


前回記事をUPしてから・・・・約2週間・・・


いかがお過ごしでしたか?


多忙なZAKUはブログをUPすることなく床についておりました(T_T)



スマホでコメント等のチェックはしていたのですが
(安心してください返しますよ!)



PCの前に座る元気がなくて今日に至った訳です・・・




と言ってる間に日付が変わり25日に(;゜0゜)



途中で間違えてUPしてしまうなど醜態をさらしております



また時間があったらゆっくりと記事を書きますので



ちょこちょこ遊びに来てくださいね!!!





寒くなって来たのであえて黒タイツ画像をUPしてみました。


ランキング上位を目指しています!
ワンクリックをお願いします!!


久々の屋外撮影3

皆様
コンバンハ
前回のFC2拍手実験の結果に

とーっても驚いているZAKUです

次回も予定していますので


首を長~~くして お待ちください(笑)




さて

屋外撮影の続きです


長い階段を上がりてっぺんへ



幸か不幸か誰もいません



チャーンス!



小川沿いの階段に美沙を座らせ撮影再開!!


美沙も人がいないので安心して脚を開きます


おやっ?



パンストの中心部に

じわーっと


シミが・・・


美沙さん濡れています(´∀`*;)ゞ



ZAKUは撮影を中断してHしようかと思っちゃいましたよ!!




するとどこからか突然 中年の男性が出現!!


美沙がこの場にはふさわしくない格好だったので


何かに期待してついて来たのかな??


危うくHを見られるところでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ランキングアップを目指しています!
ぜひ!!ワンクリックしていってください!!



テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

拍手ページ実験です

こんにちは
ZAKUです


管理画面を見てたら

ブログ拍手とFC2拍手がある?みたいで

以前から拍手お礼画像を用意していたのですが

PC素人のZAKUさん(何年ブログやってんの?)なんのことだかさっぱり・・・


今回実験的にFC2拍手にお礼画像をUPしてみました


美沙写真館では載せたことない(多分)画像をUPしてみたので


気になる方は拍手ボタン(青)を押してください


今後使えそうだったら


秘蔵画像でお答えしていきたいと思います


それではどうぞ!!
↓↓

web拍手 by FC2

久々の屋外撮影2

皆様
コンバンハ

これから忙しくなりそうな気配のZAKUです




前回記事のスロープでの撮影が終わった後


足場の悪い階段を 美沙とエッチラ・オッチラ上がっていくと


ちょっとしたベンチが



休憩!



といいつつ撮影!!
(休憩じゃないじゃん)


少しでも綺麗な脚に見えるよう考えながらパチパチ



カメラは素人のZAKU 撮るだけで必死です💦





皆さんは
分かります?


この 人が来るかもしれないドキドキ感


ZAKUは変な汗を大量にかきつつパチパチ


このまま撮影をやめてHしようかと思いましたよ!




その後美沙の中心部に向けて顔とカメラを近づけるZAKU

misa151104-2.jpg

うほっ!!


「やっぱパンストいいわぁ~」


縦線が一本のパンストじゃないのでブーイングがきそうですが


そこは勘弁してください





自然光に照らされたナチュラルパンスト


とっても魅力的です、部屋撮りでは味わえません。





ここでの撮影が終わりさらに上へ・・・次回に続く・・・



ランキングアップを目指しています!
ぜひ!!ワンクリックしていってください!!


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
265位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

