FC2ブログ



スリットから見える太もも


皆さま
こんにちは
未だに体調が悪いZAKUです

みなみさんのアミタイツ姿を見て少し元気になったのですが・・・
体調不良だとH出来ないし、タバコも美味しくない
もちろん?仕事も集中できないし
いい事ありません

皆さまも気を付けてくださいね!!


さて
今回の写真ですが
ぽっちゃりな美沙を如何にして
綺麗に撮るか悩みながら(?)撮りました

大好きな妻を如何にして綺麗に撮るか?
このブログ自体が自己満のブログなのですが
永遠の課題ですね

何が言いたいかといえば
もっと自信を持ってもらいたいワケです

美沙はよく
「脚が太いから・・」
「ほかのブログの方みたいに綺麗じゃないから」と言いますが
私はそんな妻の脚が大好きなのです
(ほんの少しだけ痩せて欲しい気はしますが)←バシッ!!

他人に見られていると意識するだけでも
綺麗になれるんじゃないかな~


このブログを通じて
美沙が自信を付けてくれればと願っています。





何かおかしな文章になってしまいましたが
皆さまなら分かってくださいますよね?




ブログランキングに参加中です!
皆さまの思いをクリックで!!


太ももの奥の方


皆さま
こんにちは
体調を壊してしまったZAKUです

お恥ずかしい話です
何とかは風邪ひかないって言いますが
アレは嘘ですね(笑)


さて
前回の続きです


「私のも舐めて」と大胆発言の美沙
私は返事もせず
パンツと下着を脱がしにかかり
秘部を“チロッ”と舐めます

「んんんっ」

声を殺しながらソファーに身を委ねています

じんわりと身体から流れ出す液体
あえて“ジュバジュバ”と音を立てながら舐め続けると
私の舌の動きに反応するように声を出し
身体をよじらせます

私も下半分を露にすると
いきり立った“棒”を美沙の中へと押し込みます

「はんんっ」と言う声と共に
手で口を押さえると声が漏れないよう必死でこらえます
(もともと声が大きな妻は近所を気にして声を殺します)

いつもより激しく妻を突く私

ソファーの背もたれに妻を押し付け
突き続けます

「ああああっ」
口に当てた手から漏れる喘ぎ声

「はうっ」

下腹部に放出された液体が
美沙の身体をつたって落ちていきました。。


大体こんな感じでしょうか
普段は美沙が嫌がるので激しく突いたりせず
身体を優しく押し当てる感じでしてるのですが
この日は少し違いましたね。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。。



ブログランキングに参加中です!
皆さまの思いをクリックで!!


ナチュラルパンスト靴穿き


皆さま
こんにちは
最近夜のスポーツ(=H)に負け続けているZAKUです

いやー
今までこんな事ないのですが
今月はもう?3回目!!

しかも

3連敗(悲)
先月に続き5連敗

このところ美沙を最後まで導いていません(涙)


先日、会社の飲み会で酔って帰ってきた美沙
帰るや否やソファーに座るZAKUの膝に“ゴロン”
私の足を“さわさわ”と触りだしました

その後一旦風呂に入り
戻ってきてまた“さわさわ”

(うーん じれったい!)

私はズボンを下ろすと
美沙は待ってましたと言わんばかりに “ぱくっ”
優しくストロークしてくれます

たぶん女の子の日が近いのと
飲んだ勢いでしょう
普段の美沙からは考えられない行動です

暫くストロークが続いた後

「ねえ 私のも・・・」

とても積極的な美沙


さて どうなるのか?
続く・・・




ブログランキングに参加中です!
皆さまの思いをクリックで!!



ナチュスト 膝からつま先まで


皆さま
こんにちは

最近少し太った?ZAKUです

先日冬物のスーツを出しました
オーダーで作ったお気にのスーツなのですが
パンツのお腹辺りが・・・

「えっ! やばっ」

美沙に対して「最近太ったんじゃない?」など
言っていた自分に反省(悲)

美沙と二人で夜のスポーツをもっとしなければ!!


最近連敗続きなので
巻き返さないといけません!!(笑)


そろそろ女の子の日になりそうなので
急がねば!!!です



禁オナが原因かも!?




ブログランキングに参加中です!



黒スト&タイツの季節


皆さま
こんにちは
街行くOL、人妻に秋を感じるZAKUです

朝晩涼しくなってきましたね
いつの間にかセミの鳴き声もやみ
静かな日常が帰ってきました

街を歩けば
ナチュラルパンスト
黒スト
黒タイツが一杯!

うーん いい季節です

ZAKUは脚フェチなので
街行く美脚はすべて目の保養

見ているだけなので
犯罪にもなりません
(いい趣味?)

ただ人に言える趣味ではないので
「ZAKUさんの趣味は?」と聞かれると困ります

フェチ写真家にでもなって
胸張って生きて行きたいと
思うこともしばしば

その時は覆面写真家にでもなりましょう

え!?何でって?

それはZAKUが格好良すぎて
マスコミの話題になってしまうから


ちーん


ZAKUの心に早くも
冬の冷たい風が・・・・


※20万HITのお祝いコメありがとうございます
 早く諸先輩ブログに追いつけるようがんばります(礼)




ブログランキングに参加中です!




祝!!20万!!


皆さま
こんにちは

来訪者カウント20万で喜んでいる
ZAKUです

いやーめでたいです
20万!!

スタート直後は閑古鳥が鳴いていた当ブログも
何とかここまでやってこれました(嬉)

これもひとえに皆様方のお陰と
感謝しております


1年半ちょっと前
初めてUPした時の緊張感が蘇ってきました(笑)

この時はほんとドキドキで・・・

見てもらえるのかな?
続けられるかな?
美沙の写真で処理(自粛)してくれる人いるかな?
など・・・

結局のところ皆さまのコメントに励まされて
続けられた訳ですが・・・




ほぼ自己満足的なブログですが

これからも宜しくお願いします。。

また新作を撮るべく
調整中です


乞うご期待!!


ブログランキングに参加中です!


プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
216位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

