FC2ブログ



自然光でより綺麗に2


皆さま
コンニチハ
毎日切ない気持ちのZAKUです


美沙はいつもニコニコしてくれて
こんな私の気持ちを癒してくれます
(感謝×∞)

そんな美沙をもっと幸せにしてあげたいと
思うZAKUなのでした~



最近相互リンク依頼を沢山いただきます
(こちらも感謝)
ただ全てに答えられない現状もありますので
その辺はご理解いただきたいと思います(礼)


8月最後に
しみじみしちゃったな~


めざせ50位以内!!
↓↓  ↓↓




ナチュパンストHIP どーん


皆さま
コンニチハ

美沙とプールに行って
こんがり焼けてしまったZAKUです

日焼け止めは塗っていたのですが・・・


美沙は花柄ビキニ









上は黒いTシャツ(ドライタイプ)

下はデニムっぽい水着をビキニの上に着用


露出が少なく残念でした


本人曰く
日焼けと年齢的な事を考慮して・・・との事

そんな歳でもないと思うのですが。

ただ、水に入って濡れたTシャツは
身体にフィットしてムラムラ物でしたよ(奮)


若いギャル(死語)の水着姿も堪能できて
いい1日でした。。



ポチッとお願いします~











乱れた妻

皆さま
コンニチハ
最近スマフォのアプリで遊んでいるZAKUです。

このブログの常連の方ならお解かりかもしれませんが(?)
美沙はHに対して少し消極的です

そんな美沙が珍しく乱れた事があったので
書き綴ってみますね。


先日妻が会社の飲み会に行って、帰ってきた時のことです
私との約束の時間に少し送れて帰ってきた妻
結構アルコールが入ってご機嫌な感じでした。

私と言えば
約束の時間に帰ってこなかった事で、少しイラついていました

妻「ただいま~♪お待たせ~」
そう言うとソファーに座っている私の背後へ


続きを読む

胸の谷間に~♪


皆さま
コンニチハ
美沙の実家で義妹に裸(全裸)を見られたZAKUです

ZAKUが見る と言う妄想は良くしていたのですが
まさか逆の立場になるとは・・・

大人数が集まると
こういうハプニングって起きますよね?

美沙も見られたりしているのかな・・・
ドキドキ


こんなハプニングも悪くないと思った
2012年夏でした。。 チーン



更新してなかったら落ちちゃった(悲)

太ももからふくらはぎにかけて・・・


皆さま
コンニチハ
色んな意味で眠れない夜が続いているZAKUです

先日
久々に美沙とのH

美沙のフェ○から始まり
お返しのクン○
久々だったので
美沙は声を殺すのに必死


その後、美沙の表情を堪能しながら
ソファーに押し付けるように
激しく突いてしまいました。

先にイッテしまった美沙はお疲れモード
お口の中でフィニッシュ!と言う結果に
約2時間の出来事でした。。


美沙はノーマルなHが良いらしく
ZAKUの願望は来世で叶えようかと・・・(笑)

チーン







お蔭様で上位の方へ上がってきました

家飲み9

皆さま
コンニチハ
最近エロ妄想ができないZAKUです

妄想の続きを久々にUP
えっ!忘れた?
そんな時は
←カテゴリーの妄想へどうぞ

〇妻の返事

酔っ払ってノリが良い妻でも
さすがにOKはしないだろう
第一変な勝負だ

妻に変なお願いをした自分に後悔しながら妻の方へ目をやった

「・・・・・・」

何を悩んでいるんだ
断ればいいじゃないか
そう言おうとした時だった

「いいわよ。勝負を挑まれたら引き下がれないわ」

もともと負けん気の強い性格の妻
その上私がOKを出してしまい勝負する気になったのだろう

「但し条件があるわ。私は服を脱がない。スカートの中に手を入れて
 して欲しいの」
「どうして?第一ストッキングと下着はどうするんだよ」
「見られたくないのよ。ストッキングは股のところだけ破いていいわ
 下着は横にずらせばいいでしょ」

見られたくないと言うのは本音なのだろう

「わかった。その条件のんだぜ」


タカのその言葉を聞くと妻はソファーへ寝転んだ


妻は指で“いった”事がない。 そんな自信の表れなのだろうか・・・




美沙画像掲示板に
自作コラをUPしています
良かったらコメントください(汗)


ブログランキング参加中です

盗撮風に!


皆さま
こんにちは
最近溜まっているZAKUです

今回は久々の盗撮風
少しぶれてる所がそれっぽいでしょ(汗)

最近スマフォでは
シャッター音が鳴らないアプリがあるようで・・・
美沙もどこかで撮られているかもですね
(結構スキがあったりするので)
本人曰く
「私なんか誰も撮らないよ」
ですって。

チャリ通なので気を付けてもらいたいものです。

因みに
お出かけの時は
鞄をタスキがけ?にするので
胸が協調されます

こんなのが好きな方もいらっしゃいますもんね?
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

