FC2ブログ



リクエストにお答えして2


皆さま
コンバンハ
オフィスビルの給湯室で歯を磨いている
OLさんの脚を舐めるように見たZAKUです
だって綺麗なんだもん(照)

適度な太さと
制服の腰の部分を
2・3回まわして短くしているスカート(奮)

ちょうどゴミ箱が横にあって
ゴミを捨てる時にじっくり見れるのです

この時ほど目にカメラが入れられたらいいのにと
思ったことはありません

ああつ撮りたい・・・


さて
今回はパンスト好きさんの
リクエストにお答えします
ちょっと違うかもしれませんが
許してね?

画像を小さくして
画質が良くなくて・・・

これも許してね?

では!!

リクエストにお答えして


皆さま
コンバンハ
最近仕事が億劫なZAKUです


前回UPした画像に
非公開でコメをいただいた方
ありがとうございます。
今度はぜひ公開コメでお願いします(礼)

その中で
リクエストがあった
盗撮風の画像をUPします
いかがでしょうか?

個人的に好きなアングルですが
実際には撮れませんよね~
パートナーがいてこそでしょうか?

美沙にはとても感謝しています
恩返ししたいなーって思う
今日この頃です。。

※引き続き前回のぶっかけコメ&拍手
 お待ちしてます!!

ローアングルからの


皆さま
コンバンハ
今朝ふくらはぎが“つって”
大変な事になったZAKUです

久々の画像UP
大変お待たせしました(汗)


いつも思うんですが
美沙の画像を“おかず”にした事がある人って
どの位いるのでしょう?
紙に印刷してぶっかけたりしてね

(ZAKUは若い頃アイドルのグラビアにぶっかけるのが好きでした)

我こそと思う方は
コメ、拍手で教えてください

美沙に報告します。。

家飲み7

皆さま
コンバンハ
更新が辛いZAKUです

妄想シリーズでカンベンを!!


〇妻の質問


“いつもの飲み会”を乱したのは妻の質問だった
「ねえタカさん。 ずーっと一人でいて寂しくならない?」
「えっ!寂しいって?」
「えーっ。だって男の人ってHな事とかしたくなるんでしょ?
 そんな時どうしてるの?」

私は口に入れたお酒を噴出しそうになった
タカもタカで年甲斐もなく顔を赤くした

「おっおー。そりゃあそん時は一人でしたり、風俗行ったり・・・」

突然の質問に素直に答えるタカ

「えーーーーっ風俗!風俗って何するの?」

妻は興味津々だ

「それは・・・口で・・・とか、手で・・・とか」
「え?聞こえないよっ」


「口とか手で抜いてもらうの!!」

タカの答えを聞くと妻は


にやっ
と微笑んだ


※落ち着いたら画像UPしますね!!

家飲み6

皆さま
コンバンハ
会社に物申したいZAKUです


今回は超久々
妄想シリーズです
この辺りから面白い事に
なって行きそうな気配

過去の記事から読み直してみてください
(途中におかしなところがあってもカンベンしてね)


〇いつもの飲み会

飲み会が始まってみると私の不安とは裏腹に
本当に“いつもの飲み会”だった
上司の悪口や仕事の事

たらふくのビールを飲み
3人で騒ぎ続けた

私は秘蔵の日本酒を開け
妻とタカの話に耳を傾けながら一人で考えていた

(考えすぎて馬鹿みたいだった、妻がそんな大胆な事をするはずが・・・)
(第一タカもそんな事をするヤツじゃない)



そう、妻のあの質問があるまでは・・・・

胸とパンスト


皆さま
コンバンハ
昨夜Hしようねって言って
寝てしまったZAKUです

もったいない事をしました
もうすぐ女の子の日が来てしまいそうで(焦)

先日一人の時間があったので
久しぶりに妄想の続きを書きました
(皆さん覚えてる?)
近々UPしようと思っていますので
ご期待ください。

えっ?期待してない?
ですよね~っ
自己満で!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

