FC2ブログ



正解は・・・

皆さま
コンバンハ
体調不良で早退した
軟弱者のカイです
いやZAKUです

5月15日コメントの
正解発表です!!

ジャカジャカ♪♪

正解は5回でした!(じゃーん)

5回中3回は美沙のみ
2回はほぼ同時にフィニッシュ

最後の1回はソファーに押し付けて
グイグイ
身体全てで美沙をイカセテしまいました

1月に5回は近年稀ですね


と言うわけで
勝手な結果発表でした♪
正解者は・・・・

残念

画像のUPはまた来月~!!!

下着は・・・見せません


皆さま
コンバンハ
1週間ご無沙汰だったZAKUです

私はネットで
パンスト脚画像を
収集するのが好きなのですが
(拾い物は山ほどあります)
下着が見えないアングルは
特にそそられます
美沙にもそういうポーズを取ってもらってまして・・・

最近撮ってないんだよな~
心に余裕がないのでしょうね?(悲)

妄想のままで


皆さま
コンバンハ
最近色々な事に
疲れているZAKUです

せっかく暖かく(暑く?)なって来たのに
野外での撮影ができずブルーです

寝る前に妄想で
美沙を犯すのですが
すぐ寝てしまいます(恥)

どこか遠い所に
旅したい
そう思う毎日です・・・

※新しいリンク先が増えました
 人妻ふうかの淫乱日記

気が付くとリンク先も増えたな~(感謝)

盗撮風に


皆さん
コンバンハ
今月は早くも
3回HしたZAKUです

ここ暫く
こんなペースは無かったかも・・・
と言うわけで
更新が遅れてしまいました

“ゴメーン”(いい訳です)
でも
3回は本当!!
そのうち2回は美沙のみイク形で・・・



さて今月全部で何回するでしょうか?


正解した方には



スミマセン何もなしです(悲)

季節はずれの黒タイツアップ


皆さん
コンバンハ
今朝のTVで
普段は大人しい格好の女性が
派手な衣装で踊っていたのを見て
妙に興奮したZAKUです

短いスカート?にレギンス
思っていたよりZAKU好みの脚でした
撮ってればよかったと後悔・・・



最近写真の在庫が
少なくなってきました(汗)
写真自体はたくさんあるのですが
公開する事を想定していなくて・・・
どうしましょ?

あれ~っ??

変な妄想しそうな1枚


皆さま
コンバンハ
やっと家に帰ってきたZAKUです
GWもあと1日
明日の今頃は・・・
考えるのやーめた!!


先日美沙に質問をしました
「舐めるのと舐められるのどっちが好き?」

「う~ん なめ・・られる かな?」
「なんで?」

「だって気持ちいいもん」
「じゃあなんでもっと誘ってこないの?いつでも舐めてあげるのに」

「・・・・・・恥ずかしい・・・」

ZAKUの妄想は
妄想で終わりそうです


酔うと少しだけ素直になる
美沙なのでした~

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
228位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

