FC2ブログ



家飲み5

皆さま
コンバンハ

妄想できないZAKUです
以前書いた分をUPして
再び妄想ワールドへ・・・


〇来客


「こんばんは!!」
タカがやってきた
いつものように両手には袋一杯のビール

「さー飲もうぜ!!」
ビールを私に渡すと額の汗を拭いながら言った

「お前、益々太ったんじゃないか?」
「だろ?この時期はビールがうまくてさ
 おっ!!奥さんコンバンハ!」
妻に挨拶しながら定位置のソファーへ“ドカッ”と座った

いつもタカはL字ソファーの一番端に座り
私はその反対の端
妻は私の斜め前で床に座るのだ

「タカさんいらっしゃい!!」

妻は料理をテーブルに運び
ソファーの反対の端に腰を下ろした

「ねえタカさん今日の服どう?」
突然妻が質問をした

「えっ!ああ、いいんじゃない?」
男に服装の質問をするのはNGだ
何と答えていいか分からない

「えーっそれだけ?せっかく短いスカート穿いてみたのに」
そう言うと“スッ”と立ち上がり
その場でまわって見せた

ヒラリとスカートが広がりパンスト越しに薄いピンクの下着が・・・
床に座っている私には特にはっきりと見えたのだった。

胸の谷間も・・

美沙120423
皆さま
コンバンハ
最近妄想できないZAKUです

以前妄想文を書いていましたが
最近“まったく”できません

皆さまのコメで助けてもらわないと。。


リンク先がまたまた増えました
嬉しい~っ
皆さまも遊びに行ってみてください。

別アングルから

美沙120417
皆さま
コンバンハ
昨夜美沙とHな事をしたZAKUです

美沙のお尻を
少し舐めてみました
そしたら
「ああああああんっ」と凄い反応
秘部はよく舐めてあげるのですが
お尻は時々
結構まんざらでもないカモ

二人はそのまま“合体”
見事美沙のみイッテしまいました

最後に口でしてくれたのですが
フィニッシュしたくなくて
そのまま寝てしまい・・・

口の中じゃなくて
どこかに放出したい
ZAKUなのでした~

昨夜の出来事


皆さま
コンバンハ
何かと疲れているZAKUです

昨夜
会社で色々あって眠れなかった私

Z「たまには俺をいじめてみてよ」
美「うん」息子を右手でシゴキ始めました
Z「それじゃあいつもと一緒じゃん」
美「そうだね、じゃあ一人でやって見せて」
Z「えっ」
  美沙の前でしごきだす私

美「トイレの前で立ってしてよ」
Z「ああ」 トイレの前に立ち自分でシコシコ
Z「ううっやばい、出そう」
右手の動きを止め、耐えようとする私

美「止めたら駄目だよ。もっとしてよ」
  そう言うと私のお尻の穴を“サワっ”
Z「うううっ」
美「床とか壁にかけたら駄目だよ!!」
Z「あああっイクー」
  仕方なく自分の手の中へ放出

SにもMにもなる妻
昨夜は面白かった!!

かいつまんで書いたので分かりにくかった?かな

自然光でより綺麗に


皆さま
コンバンハ
最近自分のFC2ブログの“開き”が遅くて
少しイライラしているZAKUです
他のサイトとかはサクサク開くのに・・・


以前
チャリOLを前から見ると絶景的な話をしましたが
実は後ろから見ても“わお”でした

最近健康のためにチャリ通を始めました

同じ時間帯にOLの制服を着た奥様が・・・
後ろに付いて走ると
裏太ももがいい具合に見えるのです
コレは朝からたまりません

皆さまもいかがですか?
健康のために

今は黒タイツですが
これからが 楽しみ!!

ちょっと引いてみました


コンバンハ
最近ブログの更新を“さぼって”いるZAKUです

3月は美沙と接触が多くて・・・
といってもYSさんほどではないですがね(恥)
うちら夫婦にしては珍しい事です。

先週の金曜日
妻が会社の飲み会に行ったのですが
その帰り
「今、近くのコンビニだけど、何かいる? タバコとか」
と電話してきました
「えっ!タバコは買って来たからいいよ。・・・・あっそうだ!エロ本買ってきて」
私は冗談で言ってみました
「ちょっと待って」
移動している様子の美沙
「えーとね。パンスト系は無いよ。人妻、熟女、・・・とか」
「あーっじゃあ人妻でいいや!」
「うん分かった。買って来るね」
っておいおい。。

数分後
「ただいま!買って来たよ」
本当に買ってきた美沙でした・・・

恐るべし 酔っ払い。

目指せ上位
クリックをお願いします
↓↓↓
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

