FC2ブログ



ありがとうございました


皆さんコンバンハ
ZAKUです11月も今日で終わり
明日から師走!?
おかげ様で毎月少しづつ訪問者が増えていってます

という話は聞きたくない?

では前回の続きを少々

私の息子を咥えた美沙は
ゆっくりと頭を上下させ
気持ちよくさせてくれます
いつもより優しく丁寧に・・・

どれ位たったでしょうか?
本当に久しぶりで“やばそう”だったので
「美沙のも味わっていい?」と聞いてみた
「うん」
その言葉を聞いた私は
美沙の穿いているものをすべて剥ぎ取ると
ゆっくり味わうように舐めてあげました

“うっ はぁっ”と声にならない様子
しかも声が出ないように着ていた服で口を押さえている

美沙からあふれ出る大量の液体・・・


はぁ 思い出したらまた“したく”なりました
では!!

久々に・・・


皆さんコンバンハ
最近妻とご無沙汰だった!?ZAKUです
ご無沙汰だった?
そうです昨夜久々に・・・

「ねえ?腹ごなし・・・する?」と言われ 思わず
「お腹空いてないよ」と私
「いやいや食後の運動の事」
「?! あーゴメンごめん」とてもすっとんきょうな私
(正直まったくわかりませんでした)

リビングの電気を消し私の横に座る美沙
太ももをサワサワ
息子をサワサワされ
恥ずかしいかなそれだけでビンビン!!

美沙の顔を”グイッ”とこちらに向け熱いKISS
(美沙はその間も私の息子を刺激し続けてました)

するとおもむろに私のズボンを下げ

”パクッ”

はぁうぅ~・・・


失礼しました 今回は妄想では無く事実!!

まさか美沙から来るとは 予想外!!
それにしても超変化球!!
メジャリーグの選手でも打てまい!!!
続きって・・・いらないですね?

妄想する時間が・・・


こんばんは

ここの所
妄想する時間が・・・無い!!
気がついたら1日が終わる
良い事か?悪い事か?

美沙ともご無沙汰だし
もちろん1人でも
ここまで”出していない”のは
はじめてかも
そろそろ”出さないと”身体に悪い

ナチュパンスト脚組


コンバンハ
ZAKUです

今日美沙と買い物に行ったのですが
ミニスカ+黒タイツ+ブーツに一日ムラムラしっ放しでした
ナチュストが一番ですが
黒タイツも捨てがたい
自分の嫁さんなのにチラチラ見たりして・・・(恥)

そういえば
先日朝のテレビで
ナチュパンスト穿いたら”おばさん”とか言っている
若造がいました
ZAKU的には?です
それは着こなし?の問題で決しておばさんでは無いと思います
女性のフェロモンが出せない子が変な事言うもんじゃありません(怒)
生脚が若いと思ったら大間違いですよ!!

・・・っと
すみません
落ち着きましょう

今週も宜しくおねがいしますね~

あれれ?


皆さま今晩は
ZAKUです
今日は訪問者が非常に少ない・・
最近似たような画が続いたので
飽きちゃったのかな~?

今週末撮影に行こうと
約束していたのですが・・・・
らしいのです
残念
美沙がその気の内に撮りたかったのですが

業務連絡
 
相互リンクの申し込みを多数受けるのですが
いかんせんこういうブログなので
すべてをお受けするわけにはいきません
断らせて頂いた方には申し訳ありませんが
ご理解くださいませ。

罰ゲーム5



女性が恥ずかしそうに顔を背けたのをいいことに
男は穿いていたズボンから貧弱なモノを出し自らシゴキ始めた
「ああっ最高だ。こうして生で見ながらオナれるなんて」

何かがこすれる音に気がついた女性はチラリと男の方を見た
!!!!!!!!
自分から挑発しておいて驚くのも変だがこういう状況は初めてなのであろう

女性は慌てて携帯を取り出し電話を始めた
「ねー助けて!!男の人が出してきたよ」
「やべっ 男が来るか?」

・・・・

男は少し様子を見たが助けがくる気配はなかった

「うへへへっ もう少し楽しませてもらうか」
そう言うと再び自分のモノをシゴキだした

「あー気持ちいいぜ」
そう言いながらじわりじわりと女性に近づく
女性はたまらず顔を両手で隠すと何事も起こらないように祈りだした

「あーっやばい で でる~」
「うつ!!」
男はそう言うと女性に向けて白い白濁液を放出した

男から放たれた白濁液は
女性の髪、ブラウスそしてスカートの上に飛び散った


それから暫くの間、女性はそのままの状態でベンチに座って動かなかった。


                              完
とりあえず終わりです
5回に渡り大変失礼しました
最近美沙ともご無沙汰なので
溜まっているのかな・・

罰ゲーム4


女性の脚はゆっくりと左右に開き始めた

「おおっ!いいぞ!!もっと」

太ももの付け根が見え始めた時“ぴたっ”と動きを止めた

“ぷるるるる”

女性の携帯が静かな公園に鳴り響く
その女性は口元を手で押さえると誰かに泣きつくような素振りで話をしている
しかしその電話もそう長くは続かなかった

女性は電話を切ると諦めたように“ぐいっ”と脚を広げた
「おいおい、この状況は“見てください“ってことだよな」

男は小声でそう言うと頭を下げ女性のスカートの中を覗き込んだ
「うへへっ最高だぜ!ん?薄い紫か?」
「H~な奥さんだぜ」

男は女性の左手の薬指の光るリングを見てそう言った


コンバンハ寒くなってきましたね
最近仕事も忙しく
ブログの更新
掲示板のコメ と多忙です
!!何!!美沙と暫く何もしていないではないか!ヤバ

罰ゲーム3

「あー面倒くせーっ」
男はそう言うと公園のベンチにドカッと座った
この男、いい年をして定職についていない
いや、つかないのだ

父親が地元でも有名な開業医
お金は腐るほどある
親の愚痴さえ我慢すれば何不自由ない生活ができる

今日は朝から父親と口論になり家を飛び出してきた
何かあると必ずこの人気の無い公園にやってくるのだ
ここに来る目的はただ一つ
公園での自慰

人気はないがたまに営業途中の女性がトイレに駆け込むスポット
男はそれを覗いたり、雑誌を持ってきて公園で自慰をする・・・

「あーあーっ誰かこないかな~」 ぐうたらもいいところだ

そんな時、向こうからトボトボと一人のが歩いてきた
「おっ、ちょっとムチッとしてるがいい脚じゃねーか」
男は自分の容姿は棚に上げ、歩いてくるをじーっと見つめた
「トイレか?よしいつもの様に」

「・・・おや?俺の前に座るのか?」

恥ずかしそうに座った女性は脚をブラブラと動かし始めたのだった。


最近こんな文章ばっかり書いている気が・・・
皆さんついてきてくださいね

掲示板もヨロシクデスってもしかして
携帯からは見れないのかなー?

罰ゲーム2



「もう嫌だ!!だって男の人がいるんだよ!!」
妻は半べそ状態で私に助けを求めてきた
「駄目だ!約束だろ!その男性は想定外だが脚を広げるだけじゃないか」
わたしは冷たくあしらうと電話を切った

電話を切られた妻は仕方なく ‘ぐいっ‘ と脚を広げた

向かいに座っていた男性は妻の下着が見えるところまで頭を下げ
(にやーっ)と微笑んだ
この状況で女性が脚を広げていると言うことは ‘見てください‘ ってことだよな!?
そう解釈したであろう男は堂々と見続けている

しばらくすると男は何かモゾモゾとし始めた

「ねー助けて!!男の人が出してきたよ」
妻からSOSの電話が入った

「あーっ 助けに行くからそのままで待ってな」そう言うと私はタバコに火を付け行方を追い続けた。

モゾモゾとしながら少しづつ妻に近づく男
しかし私の所からはすべてを目にする事はできない

ただ妻が両手で顔を隠し何かから身を守っている事だけは確かだった。


                          完

えっもう終わり?って思ったでしょう
次回はこの男性目線でどうなったかを続けます

お楽しみに!!

※これは妄想です実際には起こり得ない事です。 ご注意を!!

罰ゲーム

妄想新シリーズ?です
それではどうぞ!!

私と妻はある賭けをした
妻が勝てばブランドのバック
私が勝てば妻は一日奴隷。。


さあ行こうか!
人気のない公園に着くと嫌がる妻を車から降ろした
私はベンチが見える場所に車を移動させた

(うつむき加減で歩いてくる妻)


!!妻は気づいた
私の命令を実行する場所に
小太りの男が座っていることに

(ちらっとこちらを見る妻)
私は車内から大きく首を横に振った
・・・・・
妻は諦めたようにトボトボと歩き出した

昼間は人気の無いこの公園
ミニスカートの女性が一人でいると違和感がある

妻は男の前のベンチに浅めに座ると
顔がわからない様に頭を下げた

ヒールのかかとで脚をブラブラさせると
少しづつ脚を広げていった

!?ベンチの男が妻の行動に気づき”じーっ”と見つめている

妻は恥ずかしさのあまり脚を開くのをやめた
私はすかさず電話をすると、もっと脚を開くように伝えた。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

