FC2ブログ



妄想族2続×4


盛りの付いた犬のように腰を振り続けるA
それに必死で耐え続ける妻
そしてただ見つめるしかない私・・・

私は混乱してどうにかなりそうだった
どうする事もできない自分、取り返しの付かない過去
後悔してもどうしようもない現在

Aの腰は前にも増して妻を突き続ける
その突きに耐え切れず
「んっ!!」と妻が声を上げ、左手がソファーの隅をギュッと掴んだ

その声に反応するかのようにAの腰は勢いを増して妻を突きだした
「あーイキそうだー」
Aの声はベランダにいる私に聞こえるほど大きな声で叫んだ
(あー止めてくれ、中に、中には・・)私が言えることはこんな事位
「あーいーくーっ!!!!!」Aは最後の一突きをすると
妻の身体から息子を解き放ち
白く白濁した液体を妻の太ももへと放出した
黒いタイツに放出された白い液体はまるで滝のように妻の太ももを流れ
妻の身体を汚していった

(終わった・・・)私は力を失いベランダに座り込むと暫くそのまま時を過ごした。



あれから1週間が過ぎた
あの日から何も変わらない日々
いつものように笑顔で接する妻
なにも変わらない日常

まるであの日の事が私の中だけの妄想だったかのように

・・・しかし妻から発せられるフェロモンだけはあの日の事実をしっかりと覚えている。

                                 完


いやー長い事スミマセン
この文章はフィクションですよ!!
実際にこんな事したら駄目ですよ!!
妄想ですから も・う・そ・う

またネタを考えてUPします(調子こくな!!)
失礼 では またー!!

妄想族2続×3



私はここ何ヶ月かの夫婦の営みの中で
”お前が他の男とHしてる所が見てみたい”
”Hで感じている顔が見たい”と繰り返しのように言っていた事を思い出した
妻はその願いを叶えようとしてくれていたのだった

「いいんだよ!そんな事しなくても!!あ~っ!あれは本気にしなくてよかったんだよ」
まだ、まだ間に合う!まだ妻の身体にはAのモノは入っていない
今しか、今しかない!! 
私は妻の無謀な行動を止めようと 再び窓に手をかけた

その時

妻の身体が大きく反り返った

入った!!私が心の中で叫んだ言葉と同じ言葉をAが叫んだ

妻の身体に息子を進入させる事に成功したAは
ただ自分の欲求を満たすためだけに腰を振り続けた


寝たふりをしている妻はAに激しく突かれながらも表情一つ変えずに耐え続けていた
しかし、少しづつ、少しづつ口が開き始め見るからに呼吸も荒くなりはじめた

「止めてくれ!それ以上は!」私にはもうどうする事もできなかった

ただ黙って見ておく事しか・・・


えーっと写真が無いです(これは最後用だったんですが、やっぱり終わらせられなかった)
次回最終回?は文章のみかも
いいですかね?

拍手を!!
↓↓

妄想族2続×2


妻のフェラを楽しんだAは
息子を口から解放しおもむろに移動をはじめた

妻の両足を広げ下半身を分け入れると
両手でタイツの股の部分を無理やり破き始めた
”ビリッ”
外の私にまで聞こえるほどの大きな音。

Aは破れた隙間から手を入れるとパンティを横にずらし
いきり立った自分の息子を挿入させようとしている

しかし慌てているのか、なかなか入らない
Aは妻から視線をそらし強引に挿入しようとしている

もう駄目だ!でも今ならまだ間に合う。 窓に手をかけて中へ入ろうとした瞬間

・・妻の目が開き 私の方を見つめた
!!!    何!! 妻は起きていたのか?

私と目が合った妻は少し微笑んで”コクッ”と頷いた

妻のその仕草を見て私はある事を思い出した・・・・。


長くなったのでココで終わります
今回で終わらせようと思ったのに・・

ラストにUPする写真が・・・無い!!(汗) やばっ

妄想族2続


私はベランダで2本のタバコを吸い終わり
「そろそろいいかな?」と独り言をいいカーテンの隙間から部屋を覗いた

!!!!!  「Aのヤロー」

あれほど触るな!と言っておいたのに、妻のお尻をまるで自分の彼女のお尻のように触りながら
息子をしごいている

怒りが込み上げすぐに部屋に入ろうとした・・・


大事な妻をこれ以上他人に汚されたくない・・・でもこの先どうなるのだろう?

複雑な心境にさいなまれ入るのを躊躇していた

とその時

「う~ん」妻は寝返りをうち、Aがいる方に身体を向けた

すかさずAはしごいていた息子を妻の口元にあてがった

!!!酔った妻はそれが私のモノだと思い込み

Aのモノを口に頬張ったのだった

これ以上はヤバイ! しかし私は部屋に入るタイミングを完全に見失ってしまっていたのだった。


あのタイミングで止めなかった事に後悔しながらも、私の息子は完全にMAX状態
まるで夫婦の営みを覗く変質者だ

妻は半分眠った状態でAのモノをしゃぶり続け
Aは妻の口の動きに反応するように小刻みに腰を動かしはじめたのだった・・・



いやーまた書いてしまいました
正直この続きはまとまっていません

次回は普通のコメになるかもです ハイ

妄想族2


「うおおおっこれが奥さんの お尻!!!」
会社の後輩A君が叫んだ


今日はウチで鍋パーティーをした
一人物で彼女もいないA君を招待してあげたのだ

3人で楽しいひと時を過ごしたのだったが
日付が変わったころ
「う~ん、もう眠くなった」妻はそう言ってソファーに寝転がった
「おい!そんな所で寝たら悪戯しちゃうぞ」と声をかけてみたが
「うーん、だ~め~っ」と言って起きようとしない
仕方なく私とA君は二人で飲み続けた

「なあA 妻の下着見てみたいか?」私もよった勢いもあって大胆な事を口にしてしまった
「見ます!!見たいです!!見せてください!!!!!」まるで思春期の高校生の様な勢いでAは言った
半分冗談のつもりだったがAの勢いに負けて妻のスカートを上へとたくし上げた
「うおおおっこれが奥さんの お尻!!!」
最高です!!!!!!
Aはその目で妻を犯すようにジックリと見続け こう言った
「先輩トイレ貸してください」
「おいおい何に使うんだよ!まさかトイレでヌクんじゃないだろうな」笑いながらAに聞いてみた
「えっ!そうですけど・・・駄目ですか?」
「駄目ですか?って駄目じゃないけど・・想像でするのか?」
「他に方法がないからしかたありません」Aは寂しそうに言った
「なあAよ俺は今からベランダでタバコを吸ってくる、その間なら見ながらしてもいいぞ」
「マジですか?先輩ありがとうございます、最近生の女性は
ご無沙汰だったもので」Aは飛び上がって喜んだ
「但し触るなよ!!見るだけだからな」
そう言って私は部屋を後にした・・・・・

続く?

スミマセンだらだらと
短くまとめるのは大変ですね

ではまた!!
 

妄想族

コラ4.0b

今日は体調が悪く会社を早退した
家に帰ると仕事に行っているはずの妻の靴が
その横には小汚いスニーカー

あっそっか 今日はリフォーム業者が下見に来るとか言ってたな
ん!?
何だか騒がしいぞ
私はそっとリビングに足を踏み入れた

「すみません やめてください」

奥の和室から妻の声がする
しかしその声は明らかに普通ではなかった

私はそっと和室を覗くとそこには
妻の脚を無理やり広げ秘部に顔を近づけようとする男の姿が

!!!!!!!!!!!!!!!

「おい!やめろ!!!!」


しかし男は気がつかない
いや

あまりの出来事で 叫んだつもりだったが声になっていなかったのだ

「ぐへへっ 奥さん いいじゃないかよ!!」

男は嫌がる妻の声を聞いて 余計に興奮してしまったようだ



皆さま こんばんは
この写真は以前暇だった時に作った コラです
なにぶん素人ですので ご勘弁を!!

妄想ですよ!妄想!!

※この写真は時期が来たら消すつもりですので!!

黒ストデルタ地帯


コンバンハ

日曜の夜 いかがお過ごしでしょうか?

明日から仕事で、もう寝ちゃってるころでしょうか?

デルタ地帯でも見ながら明日への英気を養ってください。


今年も美沙は黒タイツ穿いてくれるのかなー

ぐふふっ楽すぃみ

でも黒スト、タイツの部屋撮りって難しいんですよね

あの質感を表現するのが・・・ね


素人のZAKUに何かいいアイデアがあったら教えてください!!

(お金をかけずに綺麗に撮れる方法とか)  宜しくです


業務連絡!

薄皮一枚さん
ご心配をおかけしました?ZAKUは元気ですよ!!
またコメをヨロシクデス

その他お初の方もぜひ参加してくださいね

拍手もぜひ!ポチッとな
↓↓↓


ふっくらはぎ


皆さまこんばんは

ここのコメント欄って難しいですね

皆さんはどうしているのでしょう??

もっとHなコメを入れて来てくれたみんなが満足してくれるように

なればいいのだけど・・・

そうもいかずに苦労してます

そんな中コメを入れていただいている皆様に元気を分けて

もらってます

これからも宜しくです。


なんか今日は変ですね

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

もっと脚をひらいて


美沙さん もっと脚を開いて
「こうですか?」
はい いいですよー  パシャパシャ
美沙の身体に近づくカメラ
恥ずかしさのあまり顔を横に背ける

私はその状況をカメラマンの後ろで見続ける
私の息子はもうはち切れそうだ・・・

そんな美沙を見てみたい といつも思うZAKUです


輪姦学○というサイトがあるのですが
あんなシチュエーション(複数)
すごく興奮します

美沙が気持ち良くなっている顔撮って見たい
でもハメ撮りは構図が・・

現実は無理ですけどね?

黒スト盗撮風


ちょーっと覗いてみてごらんー♪♪
こんばんはZAKUです

今日コンビニでタバコを吸っていたら
本のコーナーに人妻物が色々
外から覗いてしまいました

ネットで脚画像を見るようになって

H本やDVDも見なくなりました

最後に見たのは・・・

「私の妻を痴漢してください」 というタイトルだったような

妃 悠愛?という女優さんが出てるやつですが

この女優さんの顔モロZAKUの好み

もう少しムチッとしてたらきっと出てるDVDをすべて買ったかも

バスの中で痴漢されて徐々に・・・・ってストーリーですが

最初の痴漢されるシーンがパンストありーの、妖艶な顔ありーので

結構お世話になりました。

さあ妄想でもして楽しむか
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
216位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

