FC2ブログ



はい!つま先でツンツン


こんばんは
ZAKUです
歩きつかれたZAKUです
セブンイレブンの魔の手から逃れたいZAKUです

kiipanさん 薄皮一枚さん

お待たせしました

ツンツンをイメージできますか?

妄想族になってください

きっと美沙がツンツンしてくれているハズです

思いっきりぶちまけてくださいね?

たまにはこんな写真も


撮影中の一コマ

アリさんと戯れる美沙です

あーっ蟻の巣がある~」 棒をもって ツンツン

「うわーっ一杯出てきた!!」

あのー 写真撮りたいんだけど・・・

「そうだったね!?ゴメン」

美沙はこんな感じの女性です

久々にガバッと


こんにちは
秋の3連休が終わってしまいますね
ちょうど切ない時間帯です

相互リンクしてくださっている大人の世界へイッテQさん

からコラボをしていただきましたたいへん感謝です

相変わらず妻自慢のブログですがこれからも宜しくお願いします。

ぜひなんとこさんのブログへも遊びにいってみてください。

屋外写真を少しお休みしてちょっと大胆な写真です!!
太ももの感じが良いでしょ??

自己満的写真でしたっ!!

車から降りる美沙


皆さまおはようございます

この撮影の日はとても暑く

現地で着替えて(車中で)の撮影となりました

後ろの席で着替えた美沙が降りるところを撮ってみました

車からパンスト脚のおねえさんが降りるところって良いですよね?

コンビニなんかでは思わず見ちゃいます


先日の美沙のコメントに返事をいただいた方

ありがとうございました

たくさんの方が応援してくれている事を

美沙も私も改めて感じました。。


皆さんももっとコメント&拍手してブログに参加してください

また、まだコメした事無い・・と言う方

コメントお待ちしていますよ!!

こんばんは~。

今日も一日、暑かったですね
そんな中でも、私は毎日自転車通勤です。

そう、私の脚は、良くも悪くも、この自転車通勤の賜物なのです。

向かい風でも上り坂でも、グイグイ行きます

そんなことすると、無駄に筋肉がつく一方なのですが・・・


・・・ということで、いつもコメントを下さってるみなさま、本当にありがとうございます。
熱中症のニュースが続く中、みなさまもどうぞご自愛下さいませ~


以上、美沙でした

お外で・・再び


皆さま こんばんは
昨日UPしようとしたのですが
思わぬ妨害に合い 改めて今日UPします

先日の野外写真を見た美沙から

「脚太っ!!」の一言

ええっ そんな事ないぞ

少なくともZAKUは好きだぞ!!と言うわけで

少し細く見える写真をUPしてみました

無駄なアガキ???

皆さま!!美沙に暖かい言葉をかけてやってください

宜しくです!!

ZAKUは白い液体をかけたい・・・

美沙が頑張ってくれました!!


皆さまこんにちは!!
と言っても今日は皆さんブログ見てないでしょうね?

今日初めての屋外撮影をしました!!

人気の少ない場所でUPしたような写真を撮ってきました

相変わらず激しいのはありませんが・・・


やっぱり外で撮ると綺麗だわ!!

いつも室内ばかりで、ZAKUの好きなパンストの自然な表現が難しくて

今日は個人的に大満足です

もう少し涼しくなったらまた撮ってもいいらしいので

楽すぃみ~


※新しい仲間が増えました大人のスト脚Fanさんです街撮りのブログですが宜しくです

妖艶なふくらはぎ


こんばんは
以前似たような写真をUPしてますが
微妙に違いますので
これはこれでお楽しみください。

私は常々綺麗に撮りたいと思っています

OL SWEET LO・E(一部だけ伏せてます、出してもいいのかな?)

と言うサイトがあるんですが

そこのパンストOLさんが最高なのです

色々な女性が制服であんな事やこんな事を・・・

有料写真がほぼです(残念ながら会員では・・)がとても綺麗!!

私もそんな風に撮りたいっていつも思いながら見てます

モデルの協力も必要なのでしょうが

美沙はどちらかと言うと乗り気でない時の方が多くて

もう少しポージングとか楽しみたいなって思います。

座って・・見えない


コンバンハ

やっぱり下着が見えません

これ位がZAKUは好きなのですが

皆さまはどうでしょうか?

やっぱりもっとHなのが見たいのかな~


先日 友人にデジ1を少し借りて撮影してみました(今回のは違いますよ!)

やっぱり

いいーっ

ますます欲しくなっちゃいました

その時の写真は??なものが多いので機会があればUPします


やっぱりカメラさんhttp://nude003.blog116.fc2.com/← 参照

みたいなプロに撮ってもらうのがいいのかな?

それはそれで興奮モノですね

ナチュパンストのつま先!!


ついに9月になってしまいましたね!
そろそろお正月が・・・

しかし 暑い  暑いです
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

今日はパンストチャリOLの話を少し

街を歩いている時前からパンストチャリOLが来たらどうしますか?

あの見えそうで見えない感じがたまらなく好きなんですが

小心者のZAKUは目をそらしちゃったり・・・します

しかし!! ZAKUは他の方法?で楽しんでいます。

自動車を運転していて、歩道の方が少し高い所では 後ろから

パンストチャリOLの裏太ももが見えるのです

皆さん知っていましたか?

だいたいのパンストチャリOLさんは前ばかりをガードしています

ここが盲点!!

皆さんも是非!!

スミマセン アホな9月のスタートでした。。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

