FC2ブログ



ふとももを後ろから・・・


皆さま
コンバンハ!!
いやー今日も暑ーございました。
早速画像の更新です!!

ナチュストを穿いた美沙を

後ろからじーっくり眺めてみました

あえてパンティは撮ってません

そのほうが想像できて楽しいでしょ?

この体勢のまま

バックで襲いたいです・・・・ハイ

ナチュパンスト


あっ!!夏パンストの間違えです 

ふとももからふくらはぎにかけて結構近づいて撮りました。

自然光のパンストも好きですが

フラッシュに照らされたパンストも好き!!

と言うかパンストなら何でも・・・(いや決してそんな事は無し!!)


最近バスの車窓から見える

運転席のパンストOLにKO中です

シートに座ってピッタリしたタイトの制服に

ナチュラルパンストの組み合わせは最強!!

とりあえず今日もその脚を見て元気を取り戻しました。。

人妻OLだったらもっとグー

ふくらはぎで


薄皮一枚さん
こんなんでどーでっしゃろ?

皆さま
コンバンハ
昨日は雨が降ってプールが中止になった
ZAKUと美沙です!! (とってもガッカリです)

結局お風呂に入りに行って
それで終わっちゃいました・・・・


ここのところアクセス数に伸び悩みが・・
ううっ
もう限界か?  

美沙も普通の女の子に戻してあげようかな?

メルヘンチックになっちゃいました


画像を加工していたら
こんな感じになっちゃいました・・・


あさっての日曜に
流れで友人夫婦とプールに行く事になりました
写真は撮れないと思いますが。

友人に妻の水着姿を披露する事になるとは・・
急遽水着も買いたいと言い出す始末

美沙曰く「去年の水着はビキニだからさ」
大人しめのやつを買おうかな~っ て

今年も買うんかい!!

ZAKUとしては男性の目を楽しませてくれる水着を期待してるのですが・・・
むりだろうなー

結果は機会があればまた!!

っと!!

新しいリンク先です素敵なパンストさんです

今後とも宜しくです。。

ずーっと寄ってみました


あまりに近すぎてどこかわからないかも?

この暑い中パンスト穿いている女性を見ると
拍手したくなります と言ったと思いますが

美沙はこの暑い中穿いているようです(パチパチ)
ZAKUは普段美沙より先に出て
美沙よりずーと遅く帰ってくるので
あまり気にしていませんでした

街撮りの餌食になってたりして

頑張れよ~っ

祝!!40000アクセス


ぢ~みぃ~なブログですが40000アクセスを達成いたしました

これも皆さま方のおかげです どーもです!!


明日から仕事が始まります

久しぶりに長く休んだので身体が・・・


休み期間中美沙とのむふふがあったのですが

不覚にも先に終了してしまい・・・(あと3ツキ位でよかったのに  )

いつもは美沙がイッタ後で

お口でしてもらってフィニッシュなのですが・・・

リベンジしたいZAKUなのでした~

暑中お見舞い申し上げます。。


おはようございます。

毎日暑いですね

今日から待ちに待ったお盆休み   やったーっ

といっても暇なのは今日の夕方まで

色々と忙しいのです・・・ハイ

ブログの更新して

それから今日のおかずでも探しに行こうかな



緊急告知!!

本日新しいリンク先が誕生です!!

その名も!!!淫景写ここからもリンク


奥様の脚がとても綺麗な作品です

更新はゆっくりペースらしいですが

遊びに行ってみてください

ZAKUの最近のお気にです

暑い・・・


毎日暑い日が続いていますね

こんな暑い日はさすがにパンスト人口が減ってしまいます

ZAKUは寂しいばかりです

ブログの訪問者も伸び悩み・・・

やはりパンストだけでは駄目なのでしょうか?

むむむっ

パンスト脚に栄光あれ!!! ジーク ???

ふくらはぎ


せっかくコメント書いたのに
更新したら
メンテナンス中です! だとーっ
内容忘れちまったじゃねーか!?

ということで
ふくらはぎだけお楽しみください。
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
228位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

