FC2ブログ



妄想ついでに・・・2


おねえさん

しっ下着が見え・・・

「ふふっ女性の下着見るの初めて?」

はっはい パンスト越しに見える下着がとてもいいです

「もっとじっくり見てみたい?」

・・・・

「恥ずかしいのね」

かわいい


しばらくでした
ZAKU倒れてました
点滴回打ち少しましになったという感じです
ブログが心配になってPCへ
最後の力を振り絞って・・・・・・・・


相互リンクさんの申請を頂きました
http://meromero4.blog.fc2.com/
OL夢華の秘めごと遊び さんです
宜しく

妄想ついでに・・・


「まあおねえさんが教えてあげるわ

えっええ~いいんですか?

「ふふっかわいいわね」

あっあーっ  気持ちいいですーーーーーーーーみたいな・・


コンバンハZAKUです
本編とはまったく関係ないのですが
いやーっやっちゃいました(照)
久しぶりの高熱。。。
日曜日の夕方から少し具合が悪くって・・・
久しぶりに美沙とHしようって言っていたのに
超高熱
こうしている今も38.5℃あります
ブログ更新なんてやっている場合ではないとの声も聞こえてきそうです
ZAKUはもともと熱には強いのですが・・

今年は高熱が続くが活発らしいので
皆さまもお気をつけ下さいませ。

妄想族


こんばんは
突然ですが
皆さんは愛するパートナー、彼女、好きな女優と

誰でもいいのですが

その愛する人?にどんなHな事があると興奮しますか?

実際には起こりえない事を妄想するのもHですよ!!


ZAKUは美沙がさえない(小太り)美大の学生に頼み込まれて写真のモデルに・・・

そして段々と打ち合わせにない写真を撮ることに

断りきれない美沙をいいことにどんどんエスカレートしていく

なーんてのを妄想したりします

文才がないのでいつも頭の中で終わっていますが

色々妄想して一人で楽しんでいます

UPできませんでした


スミマセン
自宅に提督が(ケロロ風に)来ていたので
UPできませんでした

今帰ってきて
へとへとな状況で
とりあえず画像だけUPします
コメ頂いた方
必ず返しますのでしばし・・・ブログ仲間の皆さまのところにも
必ず遊びにいきますので
今日はこれでかんべんしてくださいね
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

逃げ惑う・・


片方脱げた靴で緊迫感を表現

いやー毎日暑いですね!!
昨日UPする予定だったのですが
飲んで帰ってきたらそんな元気はなくて
気分が悪くてうなっていました

一昨日美沙と変わったプレー?をしたので
時間を見て書きたいと思います(興味ないか?)

縛られた感じで・・・


前回の続きで
机に縛られたイメージで撮ったものです
画像を加工して複数の手が美沙を襲っているシーンを
作ろうと思ったのですが 断念しました

おはようございます!!
週末にもかかわらず朝からUPします
今日は午前中一人でお留守番♪♪
何しよーかな?
久々フェチ画像でも探しに行こうかな~
たまに1人ってのもいいもんです♪

机に座って


机に座って お行儀悪いぞーっ!
この高さがよく見えるのでしゅっ

最近更新が少なくてすみません
仕事が・・・
言い訳はいけませんね
チェックはしているので、コメいや拍手だけでもお願いします

そうでした!気がついたら30000カウントオーバーでした
ワーイ わーい
来てくれている方
コメントもいただける方
そして相互リンクの皆さま 感謝です

これからも地味ぃ~に続けて
行けたら・・・・

涼しげに


皆さま こんばんは
7月になっちゃいましたね
今年は 暑い
本当に暑い
こんな夏は海にでも・・・行こうっと

先日テレビでやってた
不二家のミルキーロールを食べてみました
うっ! うまい
ちゃんとママの味がします!!  ZAKU位の年齢じゃないとママの味ってわからないかも?
甘すぎず最高です(初めて不二家に行きました)←関係者の方見てたらすみません
ぜひご賞味あれ!!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

