FC2ブログ



もも


OLさんって毎日ストッキング穿いて大変ですよね
(ZAKUは嬉しいですが)
美沙もほぼ毎日穿いているのですが
周囲の男性からどんな風に見られてるのかな~

昨日のF1モナコGP見ましたか?
仕事の関係で見れない時が多いのですが
モナコだけは必ず見ます(美沙も一緒に)
小林 可夢偉 やりましたね!
日本人としてモナコGP最高位の5位!!
最後まで攻め続けた彼に拍手!!

ふくらはぎ再び


25日UP分と似たポーズですが・・・

おかげさまで20000カウントオーバーです
ブログ始めた当初来てくれる方も少なくて
止めようかと思いましたが
なんとかここまで来ました

基本的に今まで撮ってきた作品が多いのですが
(最近美沙も忙しくて)
撮影の機会があれば
拍手の多かったものを参考にポーズを決めたいと思っています

あとリクエストもね!
基本パンストフェチの写真ですが
リクエストがあれば美沙に頼みますので
コメに入れてみてください。

リクエストにお答えして・・


薄皮一枚さんのリクエストにお答えして
ふくらはぎ を一枚
こんな感じのでもいいですかね~

今日にも20000カウント達成しそうです
そんなにHな内容ではないのですが
思った以上に皆さまが来てくれるので
とても嬉しいです。
ほぼ自己満の世界ですが
共感いただける方
これからも
宜しく~

座って見える膝上


椅子などに座ったとき見える膝上って
とてもエロく感じます(自転車もそうですよね)

ところで
服を着ててもエロい女性っていらっしゃいますよね
街でもTVでもたまにいらっしゃいます
ZAKUは着衣のエロスと呼んでいるのですが
スカートの丈とか肌の見せ具合が絶妙なんでしょうね
そんな女性を撮ってみたいー
あっ ごめんよ美沙!

パンスト破かれてます・・・


皆さまこんばんはー
今日はいつもと違って
乱れた感じを一枚

大人の世界へイッテQのなんとこさん曰く
パンストは破くもの! ですと
しくしく
じっくり鑑賞してください
頬ずりしてください
破いた後ははいたままHしてください。
パンストに罪は・・
失礼

パンスト脚に透けブラ


皆さんわかりますかね~
微妙に透けてるブラの感じ・・

普段の美沙はこんな服のとき
ブラが透けないように必ず下に一枚着ます
ちょっと位サービスしてもいいのにね?
チュッ!(AYATAKAさん風)

スカートの中の太もも


これも以前撮影した分です
後ろから見える太もも もまた格別!

最近相互リンク先が着実に増えてきてます
とても嬉しいものです
リンク仲間や
コメントをいただける皆さまに
支えられて頑張ってまーす
これからもZAKUと美沙を宜しく!

助手席の美沙


助手席 しかも変わったアングルの写真です
今日は相互リンクしている大人の世界へイッテQ なんとこさんの誕生日だそうです
みんなでお祝いしましょう!!
http://fufutaikenn.blog96.fc2.com/

焦ってます


昨日撮影をしました
このスカートの透けを表現したかったのですが・・・
腕のせい?カメラのせい?
全然納得いきませーん
リピーターさんも徐々に増えて?きて
もっと良いものをUPしなければ!!と
焦ってしまいます

今回はとりあえず以前撮った分で!
昨日の分は近々UP予定です(未定かな)

艶かしい


皆さまコメントありがとうございます
もっと盛り上げていきたいですね
これからも宜しくです。

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
222位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

