FC2ブログ



春は近いというのに黒タイツで

皆様
コンバンハ

約一ヶ月ぶりのZAKUです(笑)


UPする画像は用意しておいたのですが

更新する暇が無くて・・・と言い訳からスタートです(礼)



ここ数日の暖かい陽気に誘われて

街行くお姉さんもやっと やっと

ナチュラルパンストを穿きだしましたね~


最近繁華街を歩く事が多くなったZAKUは

もうウハウハです


一方の美沙はと言うと・・・・


未だ黒タイツです(悲)



来週末は時間が空きそうなので

野外撮影にでも出かけてみようかなぁ~~





ランキングUPを目指しています!
是非!クリックしてお帰りください!!


仕事と家事とモデルを頑張ってる美沙にあたたかい拍手を
↓↓

寒くなったら黒タイツで

皆様
コンバンハ


・・・・・ZAKUです( ̄^ ̄)ゞ


前回記事をUPしてから・・・・約2週間・・・


いかがお過ごしでしたか?


多忙なZAKUはブログをUPすることなく床についておりました(T_T)



スマホでコメント等のチェックはしていたのですが
(安心してください返しますよ!)



PCの前に座る元気がなくて今日に至った訳です・・・




と言ってる間に日付が変わり25日に(;゜0゜)



途中で間違えてUPしてしまうなど醜態をさらしております



また時間があったらゆっくりと記事を書きますので



ちょこちょこ遊びに来てくださいね!!!





寒くなって来たのであえて黒タイツ画像をUPしてみました。


ランキング上位を目指しています!
ワンクリックをお願いします!!


おかげさまで5年目突入!!

皆様
コンバンハ

約一か月ぶりに登場のZAKUです



この記事を書く前にPCの前で20分位悩みました
・・・・ネタが 無い・・・


ところが
何気に見た
 月別アーカイブ

おっと!!2011年2月スタートではないか!?


思わず過去画像を見返してみました

懐かしい・・・


あの頃は来場者もコメントも少なく

些細な事で一喜一憂していました

でも

今よりも更新してましたね(反省)


あとどの位続けられるかわかりませんが
これからも宜しくお願します。


因みに
皆様のお気に入り画像があったら教えてくださいね。


2015年初UP

皆様
コンバンハ&今年も宜しくお願いします



昨年末
久々に美沙とゆっくりドライブしたので
道中の写真をUPします

日頃の感謝の意味も込めて
スカート、ニット、コート、バック、ブーツなんぞ
買ってあげました(笑)

美沙も大変喜んでくれて
この日の撮影も順調

と思いきや・・・



ZAKU「おい、少し太って・・・」

美沙「・・・・」



残念ながら脚のみでお楽しみください。

途中家族風呂も入ったのですが
残念ながら上記理由で
撮影は断念(悲)


今年もやっぱり脚中心でお届けいたします。

チーーーーーン。。


街は黒タイツ一色

皆様
コンバンハ

最近美沙がちょっとだけHになって
喜んでいるZAKUです。




ZAKUの前で一人Hするようになりました

もちろん電気を消して真っ暗ですが・・・


胸とオマン●を触って気持ちよさそうに・・・

かなり控えめな一人Hですがそれでも興奮ものです。



皆様は奥様、パートナーさんの一人Hを
見たことがありますか?




旧跡地にて

皆様
コンバンハ

ブログの更新を
サボってばっかりのZAKUです(恥)



先日美沙を連れて
ふらりとドライブに。

大抵ドライブの時はジーンズ姿ですが
この日は↑の様な姿


助手席にいる時から
チラチラ見てました(笑)

ちょっと前かがみになると
思いのほか奥の方まで見えちゃうような感じです。


途中
イベントをやっていたので立ち寄って
軽い食事をしたのですが
向かい側に座っていた男性からは
見えていたと思われます。

因みにこの写真は
イベントとは別の場所で
カレーパンを食べている所ですが
人が多くて変な写真になってしまいました(汗)


寒くなる前にまた行きたいなぁ 美沙!

黒タイツ開脚

皆様
コンバンハ
久しぶりに一人Hをしたら
瞬殺(悲)だったZAKUです




美沙とのHの時は
そうでもないのですが
一人でする時は意外に早く済んでしまい・・・

最近美沙とする時は
お互いに一人Hから始め
暫く楽しんだ後
お互いの気持ち良いところを刺激しあうのが
定番?なのですが

一人だと
気にしなくていい?というか
ツボを知っているというか

分かりますよね?(汗)


ZAKUのオナネタはもっぱら美沙の事

美沙の他人棒ですね

アダルトもんを見て
妄想を膨らませています

お勧め動画でも
紹介してますので
見てみてくださいね

それでは!!



おかげさまでランクUPできました!

そろそろ黒タイツの季節

皆様
コンバンハ

街から消えゆく
ナチュストに
季節の変わり目を感じるZAKUです



何だか急に寒くなりましたね

夏→冬 てな感じでしょうか

ZAKU的には行楽の秋を楽しみたいのですが…


そう言えば

最近美沙のパンスト脚を見ていない気が??

ZAKUが帰る頃には
部屋着もしくはスカート+生足

休みの日は
もっぱらジーンズ

ZAKUの好きな
美沙脚は

何処へいったのでしょう…


やはり温泉にでも誘って

夫婦の危機を乗り越えねばッ!!!





春はお別れの季節



皆さま
コンバンハ
最近またガンプラ作りたい病にかかった
ZAKUです。

忙しくてブログの更新や美沙の相手も
ままならないのに
どうしても作りたい・・・

やばい です。。




そんな中
新作の撮影をやっちゃいました(笑)

せっかくの撮影の日ですが
あいにくの天気

素人(ド素人)カメラマン?のZAKUには
厳しすぎます

もっと光を!!!
叫びながら一時間ほど撮影

自然光頼りのZAKUの技術では
ボツの写真ばかりになりそうですが

これからちょくちょくUPしていきますので
お楽しみに!!




みなみさん、SNOWさん
元気ですか?
お二人のブログが終了して
ZAKUはとても寂しいです

今までありがとうございました

そして

これからも
応援していてくださいね。。


ZAKU、美沙

崩した脚から見える太もも



皆さま
コンバンハ

美沙の服装にムラムラきたZAKUです


昨日久しぶりに
美沙と街へ出かけました(田舎かっ)

最近帰りが遅いため
部屋着の美沙しか見ていなかったZAKU

ミニスカ&ショートブーツの美沙をガン見!!

その日は風が強く
風を受けやすい美沙のスカートは
フワフワと・・・
太ももの上の方まで見えていました(ムフフ)

通勤にも着用しているハズのスカート

もしかしたら世の男性方に
セクシーな姿をお見せしているのかも

あなたのそばの
無防備な女性が美沙かもですよ!


※ZAKUからのお願い
(盗撮・痴漢等は犯罪ですので、見るだけにしてくださいね)

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

