FC2ブログ



メリークリスマス

皆様
メリークリスマス!!

いかがお過ごしですか?



ZAKUと美沙は仕事の関係で21日(日)に
クリスマスパーティを終わらせてしまいました。

ところが
ウチの会社の粋な計らいで定時終了

本日ささやかながら2回目のパーティ
(2回目のケーキ)をやっちゃいました(笑)

あとは美沙を頂くだけなのですが・・・・

無理だろうな~


メリークリスマス&40万アクセス!!

皆様
コンバンハ

ZAKUです

今年のクリスマスイブ&クリスマスは
平日なので、この週末にパーティなんぞ
やられたのではないでしょうか

あなたのもとにサンタさんは来てくれそうですか?

ZAKUの元には・・・・・

来ない・・

ギブミー プレゼンツッ!!!(涙)



話は変わって(キリッ)

この

美沙写真館

やっと

やっと

40万アクセスです~(パチパチ)



これも単に

いつも来ていただいている皆様

コメントをくださる皆様

拍手してくださる皆様の


おかげかと




これからも美沙写真館を宜しくお願いします




せめてものお礼に
美沙サンタでーす

↓ ↓



制服パンストな美沙

皆様
コンバンハ

街ゆく女性の黒タイツに見入っている
ZAKUです

ひと月前はあんなに暑かったのに
今は…





ZAKUは基本
生脚より
ストキング、タイツ、レギンスなど

何かに包まれている脚が好きです

カモシカの様な脚より
ちょっとムッチリ系が好き

例えるなら

フジテレビの
生野アナや

タレント?の
皆藤さん

磯山さやかさんなど・・・

言いだしたら
キリがないのでこれくらいにしておきますが(笑)

あっ

もっもちろん美沙!!(汗)


パンスト脚は
いつでもどこでも見られるので
趣味?としては最高かと・・・


仕事に活かせたら一番いいのですがね・・・・(大汗)



みなさんはどうですか?




見えてない・・・よね?

皆さま
コンバンハ

この暑い中
仕事でまわっていたら気分が悪くなったZAKUです

梅雨明けした途端に
このうだるような暑さ

夏が来たっ!!

今年こそ美沙の水着姿を!

驚?

無理かも。。



仕事柄
様々な所に伺うのですが

やっぱり制服系の会社は良いですね

好みのOLさん何かがいると

張り切ってしまう単純なZAKU。

美沙の制服姿も暫く見ていないし

制服を着たままのHがしたい

今日この頃です。。

Kiipanさん元気かな?

制服の乱れ


皆さま
こんばんは
美沙が元気になってほっとしているZAKUです


大変ご心配をおかけいたしました(礼)
美沙も元気になり
いつもの日常が帰ってきました

ZAKUは相も変わらず多忙で
今年に入ってまだ一度も
“H”をしていません。

えっ!?もう20日ですが??

美沙がインフルエンザにかかり
治ったと思ったら“女の子の日”

もう、しくしくです(悲)


HしないDayの記録を更新してしまいそうな勢いです(焦)


コンビニでタバコを吸っていると
アダルトコーナーの雑誌が
よく目につくようになって来ました

“人妻○○” “○代人妻”

うーん 我慢は身体に良くありません。。




ブログランキングに参加中です!

 


メリークリスマス(イブ?)



皆さまコンバンハ
クリスマスイブいかがお過ごしですか?

昨夜(正確には今朝)まで自宅で
クリスマスパーティーをしたZAKUです。

misa121224-01.jpg

今回はやんごとなき事情で
一人ぼっちのあなたに
美沙サンタからのクリスマスプレゼントです!!
(2枚UP)


実は今朝4時まで飲んでいました
・・・さすがに今日は 
 
 き・つ・いっ


しかも、そのくせ洗車までしてしまいました。。
車は綺麗になったのですが
あと4日・・・・ちーん です(悲)




先日美沙にクリスマスプレゼント何が良いか聞きました

すると

“3DS”


・・・・えーっと・・・

バックとかアクセサリーではないのですね?

ちょっと(かなり)マニアックな美沙でした。



みなさま

こんな美沙に熱いメッセージを!!




制服△地帯

皆さま
こんにちは
12月になり、かなり忙しくなったZAKUです

眠い目をこすりながら何とかUPしています



先週久しぶりに美沙とショッピングへ

膝上スカートに黒タイツ、ロングブーツといういでたちの美沙

エスカレーターに乗った時

“うをっ!!”


もっもう少しで見えそう!!

決して短いスカートではないのですが
デザイン上短い部分があって・・・

かなりキワドイ感じ。


!?ん?と言う事は?


美沙は毎日電車通勤して階段を上り下り


このスカートを穿いている時に
後ろに付いた男性が羨ましい事になっているやも(汗)


ZAKUも電車通勤したーい。。





ブログランキングに参加中です!

コメントやポチッとして頂くと嬉しいんです♪ ZAKUにパワーを


よーく見ると乳首が・・・

皆さま
こんにちは
妄想力の衰えたZAKUです



以前は寝る前に
美沙を色々なケースで犯す妄想をしていたのですが
最近は・・・です


自分の妻が他人にって
いわゆる“寝とられ”と言うらしいのですが
ZAKUの場合はどうなんでしょうか

真面目な?妻なので
ありえない事かも知れませんが
1度は経験してみたいような
してみたくないような・・・

暫くはこの美沙写真館に写真をUPする事で
満足しておきます

美沙の写真が“おかず”になる人がいると言う事は
それだけ魅力?がある事かと
勝手に思っています。(笑)



ちなみにZAKUは今でも
美沙の写真を“おかず”にする事がありますが

それが何か?




ブログランキングに参加中です!

コメントやポチッとして頂くと嬉しいんですよ~♪








OL制服物

皆さま
こんにちは
街はもうクリスマスムード一色
って早いやないかい!!と
思わず叫んでしまったZAKUです



制服のOLさんを見ると
1.5倍は可愛く見えます(当社比)

美沙と付き合うきっかけも
この制服

シーッ 美沙には内緒ですよ!(笑)

あの頃の美沙はキャワイかったなー
(今もですけどね)
何回制服のまましちゃった事か・・・

今はすっかり人妻って感じですけど
それはそれでエロイのかな?



「あっ!ZAKUさん 書類落ちましたよ」
そう言って書類を取るためにかがむOLさん
そこには
ナチュラルパンストに包まれた脚が・・・・

クーッ

最高


頭の中はいつもこんな感じの
春爛漫なZAKUなのでしたー










ブログランキングに参加中です!
応援の1プチを!!


縛られた感じで・・・


前回の続きで
机に縛られたイメージで撮ったものです
画像を加工して複数の手が美沙を襲っているシーンを
作ろうと思ったのですが 断念しました

おはようございます!!
週末にもかかわらず朝からUPします
今日は午前中一人でお留守番♪♪
何しよーかな?
久々フェチ画像でも探しに行こうかな~
たまに1人ってのもいいもんです♪
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
265位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

