FC2ブログ



胸の谷間もご一緒に・・・

皆様
コンバンハ

最近
心も体も病んでいるZAKUです

はぁ~




先日
義妹がわが家へ(よく来るのですが・・・)

その日彼女は結構ゆったり目のTシャツに
デニムという服装

夕飯の準備やらで
美沙と色々やっておりました

ZAKUが座っているソファーの方へ来て
机を拭いたり
出来上がったものを運んだり

前屈みになる度

チラチラと


ブラが

美沙は胸が大きいので谷間が見えるのですが
この子は美沙と違って
少し小さい ので
ブラしか見えません



逆に堪りません

ZAKU的には小ぶりで
屈んでも見えない位の感じが好きなので

チラチラと見させて頂きました(笑)

彼女も美沙も少し男っぽい所があるので
あまり気にしていないようですが

男たちは見てますから

気を付けましょうね~

特に美沙
あなたが仕事に来ていく服は
胸の谷間がよーーーーく見えますよ!!

二つの谷間

桜の便りも聞かれる頃になりましたが
皆様いかがお過ごしですか?


ZAKUです。




ZAKUは
花より団子ならぬ
花よりナチュスト です

今朝
通勤途中のバス車内から
ナチュスト&スカートのお姉さんが
自転車で近づいてくるのが見えました

信号が赤になりバスと向かい合わせで
信号待ちをする女性

右脚を上手く内側に回り込ませ
下着が見えないようにしています

バスの車内から
それを見つめるZAKU

今日は良い事ありそうだ!!
と心の中でつぶやきました。


街行く女性もナチュストが多くなり
ZAKUの目は大忙しです(恥)

因みに
美沙もチャリ通なので
こんな風に見られているのかな~?



拍手頂けると嬉しいです。。

美沙がイベントで

皆様
コンバンハ

今日は一人でお留守番のZAKUです(笑)




先日とあるイベントに行った時の事です


昼間っから飲めるイベントなんですが(照)
ZAKUは次に飲むアルコールの物色&タバコを吸いに
10分ほど席を外しておりました

席に帰ってみると、美沙がニヤニヤしながら
「あなたのいない間に二人に相席いいですか?っていわれたよ
でね、相手がいますって言ったら 片方の人から
素敵な女性だったんで一緒に飲めたらなって(笑)」


へぇそうなの? と そっけない返事をすると
「嘘って分かってても そんな事言われると嬉しいよね」
だそうです

ちょっと酔ってた美沙

まんざらでもない感じが印象的でした。

思わず見てしまった胸の谷間

皆様
コンバンハ
脚フェチ失格のZAKUです(悲)




先日訪問した事務所での出来事


「あっ いらっしゃいませ」と言って深くお辞儀する事務員さん

おっ!?

胸の谷間が強調される服を着ていらっしゃったので
お辞儀をすると

よく見えるのです


その後もZAKUが説明中に前かがみになって聞き入る事務員さん


あっむっっっ胸が・・・


正直、仕事どころではありませんでしたよ(汗)


こんなに胸に注目したのは初めてかも?

(写真はそのイメージです)


その後男性陣がゾロゾロと帰ってきたので

事なきを得ましたが(嘘)

胸もいいもんだな~って思った今日この頃です。。

ブログランキングにご協力を!

ふっくら胸と脚

皆様
コンバンハ
更新が遅れに遅れてしまったZAKUです(謝)





最近仕事とプライベートのどちらも
忙しくて、なかなかブログのUPができない状況です

スマフォでコメントの確認はやっているのですが
記事のUPが滞ってます

ブログの方も4年目に入り
もっと沢山の方に来ていただきたいのですが

このような状況では・・・ねぇ。。


今後の展開も含め色々と考えてみます





ブログランキングにご協力を!

胸の膨らみと脚

皆様
コンバンハ

慢性的ヒーロー(疲労)のZAKUです

朝起きると
もう若くないと思ってしまいます。(笑)



前回UPした
胸画像が事のほか好評?だったので
調子に乗ってもう一枚


今回は胸の膨らみと
スト脚のコラボ??

一枚で2度美味しい写真



なんと今回は一枚298円!!!(ビシッ!!!)


む・無料です




たまらなくエロい身体した素人的な
女性になってもらいたいものです。。



↑無かったモノになってました(汗)

胸の谷間・・・

皆さま
こんばんは

悪いところばかりのZAKUです





性格・・・いくつかどうしようもない物が入っていますが(笑)






最近
UPした様な写真に目を奪われてしまいます

もうちょっと小ぶり(失礼)で谷間が見えるか見えないか位のが
良いのですが
なにぶん美沙ではムリ

お勧めの写真があったら
投稿してください(大汗)

パンスト脚にしか興味を示さなかった
ZAKUですが
ここに来てどういう心境の変化??でしょう


秋(飽き)が来たから


なんちゃって。。


9月も宜しくお願いします!!!

乳首をお見せできないのが残念ですが・・・

皆さま
コンバンハ

誕生月になり
新しい1年に期待しているZAKUです

ここ数年
運気的に良くないみたいで・・・

仕事運
金運に見放されているようです(悲)


しかし
いつも笑顔の美沙に助けられて
ここまで何とかやって来ました。

これから挽回するゾ!!




この写真
妻が何者かに襲われたというシチュエーションで撮影しました

ブラが邪魔!!って思われるでしょうが

乳首NGが出てるもので・・・


基本的に
妻好き脚フェチのブログなので
カンベンしてくださいね。。




ブログランキングに参加しています
プチッ!!と





手ブラっぽく?

皆さま
コンバンハ

最近の暑さで

もうグロッキー気味なZAKUです


まだ5月ですよ!

暑い

暑過ぎます!

休みの日は良いとしても

仕事の日は・・・・・


厳しい





さて

今日はリクエストにお答えして

美沙の手ブラ姿?です

こういうのも手ブラと言うのか定かではありませんが

滅多に見れないものですので

お見逃し無く!!


脚フェチZAKUの貴重な1枚でした。。




ブログランキングに参加しています
プチッ!!と



妖艶な・・・

皆さま
こんばんは

“あふぅ~~”なひと時を過ごしたZAKUです

ちょっと前までは
一人の時間があったら
パンスト画像を探して
色々なサイトを巡回?していたのですが

歳のせい?でしょうか

Hな動画で終わってしまいました・・・・(悲)




ZAKUのお勧めは断然
私の妻を痴漢して下さいです

真面目な奥様に車内で
いたずらするのですが
その時の表情、ローアングルからのパンストが
たまりません!!

真面目な?美沙もこういう体験をしたら
弾けるのかな????

ちなみに

痴漢は犯罪ですよ!
AVを見て満足してくださいね?


今回の画像

少しブレていますが
そのブレがかえって妖艶さを
かもし出している

と思うのは

ZAKUだけでしょうか(笑)


ブログランキングに参加しています

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
220位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

