FC2ブログ



ナチュラルパンストM字

皆様
コンバンハ

ZAKUです

今年も早いものでもう12月

も~いくつね~る~と~♪

です

美沙との車内撮り

まだまだ続いていますよ~

続きを読む

テーマ : パンストフェチ
ジャンル : アダルト

tag : パンスト 美沙 撮り

ピンクのパンティナチュラルパンスト

皆様
コンニチハ

前回の生足記事が不評でショックを隠せないZAKUです(笑)


という事でピンクのパンティ+パンストで

リベンジ!!


久々の撮影であまり上手くいきませんでした(悲)






美沙は最近ダイエットで少し痩せているのですが

この写真ではあまり分かりませんね(悲)



ピタッとしたカットソーを着ると

ボン

キュッ

ボン

となって、かなりいい感じですよ!


バストがある(大きい)とそこに目がいって得です(笑)



久々にドキッとしたZAKUでした。。





貴重な生足M字

こんばんは
週末は何かと用事が入り
撮影に行けてないZAKUです(悲)


毎日暑い日が続いていますが

皆様、体調はいかがですか?


今回は美沙写真館では珍しい

生足写真です


えっ?パンストフェチブログじゃなかったかって?


ははは(照)



リビングでくつろぐ美沙を見てたら

こんな感じ↓↓だったので・・・思わず



今までで、生足ってUPした事あったかなぁ~

基本生足に興味が無いので記憶にありません(礼)


美沙写真館 通 の方で覚えている方がいらっしゃったら

(そんな人いない?か)

教えてください。。



ZAKUは以前にも増してHです

美沙は以前から比べるとHになって来た・・・気がします。

その辺も今後機会があればUPしますね

それではまたお会いしましょう!!






最近の美沙はちょとH

皆様
コンバンハ

ZAKUです


最近美沙は仕事の付き合いで遅くなる日が多々あります。

一時期浮気してる?と怪しんだ時もありましたが

どうやら本当に仕事の付き合いらしいです。。



何故ZAKUが浮気?と思ったかですが


帰りが妙に遅かったり

夫婦生活の際、美沙の腰の動きが

以前よりも激しくなったり

イク時の声や反応が大きくなったりしたからです



この浮気?疑惑で先日美沙を問い詰めた時がありました。

すると美沙は

「そんな事は絶対にない!私なんかに興味ある人なんかいないよ!!」との返事


ZAKU的には逆にそんな事ないだろうとは思ったのですが

本人が真剣に否定したので信じる事にしました。



美沙からは逆に私が浮気してるかと思って心配してたとの告白

(私が仕事の付き合いで飲み事が続いたのがその理由らしい)



妻をモデルにしたブログを公開しておきながら

現実ではこういったジレンマに悩まされている今日この頃です・・・


数年後

実は・・・とかならないように気を付けないといけませんねぇ









ランキングUPを目指しています!
是非!クリックしてお帰りください!!


仕事と家事とモデルを頑張ってる美沙にあたたかい拍手を
↓↓

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

M字縦線で

皆様
コンバンハ
ZAKUです

最近ゆっくりと過ごしているのですが

体調があまりすぐれず

ボチボチやってる感じです。




9月になりましたね
最近1年が非常に早く感じるのは
齢をとったから?でしょうか・・・


パンスト脚フェチと言いつつ
最近そういう画像をUPしていなかったようだったので
久しぶりにUPしたいと思います。


いやー

やっぱパンストは良いですわ!!

癒されますね


出来れば顔を埋めて
すりすりしたいのですが



最近ご無沙汰しております(悲)



悲しいかな
ZAKUは
以前から集めているパンストお宝画像で
一人寂しく・・・・・


その他
ガンプラを作ったり
ゲームしたりと退屈な毎日です。
(どれも短時間ですが)


早く体調を整えて
新しい道に
進みたいと思っています。。

それではまた。。


似たようなM字ですが・・・

皆様
コンバンハ

最近またガンプラが作りたくなったZAKUです。




昨年の12月10日に
似たようなM字をUPしていますが
別物なのであしからず・・・

黒タイツで座ったりした時に見える
うっすらとした地肌

好きです。

この写真で言う太もも部分。

バスなどで座っている女性の膝等

堪りません。。


ただ最近はパンツ姿の女性を撮った
だけでも御用みたいなので
(この場合はかなり怪しく写していたらしいですが)

世知辛い世の中です。

皆さんは
盗撮などせず
美沙写真館でお楽しみくださいね。

(その内このような内容のブログもNGになるのかな?)



拍手だけでもお願いします~
↓↓


脚を開いて

皆様
コンバンハ
性欲減退気味のZAKUです




最近ブログをほったらかしにし(笑)
美沙もほったらかしにし

家中のリニューアルに夢中です。

手始めはPC周り
・・・今までは小さなPCラックで頑張っていましたが

遂に!!
大き目のデスクを購入

一緒にイスも購入して
さながら書斎風に

これが中々いい感じ

その流れでブログの更新をすればいいのですが・・・・


ちなみに
他の部分も計画中です(楽しいっす)



美沙の写真で新しい企画を考えているのですが
撮る暇がなくてですね。。

これからもUPはしますので
気長にお付き合いくださいませ。。


美沙写真館ランクUPにご協力を!



SとM

みなさま
コンバンハ
毎度ご無沙汰のZAKUです(恥)

突然ですが

皆様は
SですかMですか?

エッ?
マックのドリンクでは無く・・・・


最近の二人のプレーで
Mっぽく攻められSっぽく攻めるというのがあります


まずはZAKUが美沙が襲われている妄想で
一人Hをし
それから美沙が手でZAKUの息子をしごく

「まだいっちゃダメ」なんぞ言われながら。
(先日初めて言いました)



数回の絶頂を乗り越えると

選手交代

ZAKUが美沙をソファーに押さえ込みながら
激しく

“突く”

「奥さん、気持ちいいんだろ~」という言葉と状況に


美沙は激しく興奮しているようです


普段は大人しい美沙ですが
この時ばかりは

かなり“声が出ています”

基本SなZAKUと
基本Mな美沙


美沙がもっと素直に自分を出してくれる日が来るのを

願っています。。


M(M字)な美沙(大汗)
↓ ↓




スカートから覗く太もも

皆様
コンバンハ

お久しブリブリのZAKUです

今日久しぶりに
美沙のパンストミニスカ姿を見ました

じゅるる♫

自分の妻なのに
あまり見ることができないZAKU…



最近涼しくなってきたので(?)
夜の生活の方も以前よりは増えた気がします

普通にしても
面白くないので(マンネリ防止)

それぞれが
一人Hをし
(もちろん美沙も)

興奮MAX状態でH
というパターンが多いかな?



たまーに

美沙が自分の世界に入ってしまって
ZAKUそっちのけになる事もありますが

それはそれで

興奮します!!

皆様は
パートナーさんとの
マンネリ解消ってしてますか??




久々クリック(礼)




こんな風に見えるのかな?

皆さま
コンバンハ

夏の暑さと
クーラーの寒さに負けたZAKUです

随分と更新が遅れて
ごめんなさい!!

ちょっと病んでました(悲)

お盆にBBQ出来なかったのがいけなかったのでしょうか??
それとも
歳のせい??

はぁ~




先日の同僚の子ですが

パタパタしている時は
こんな感じだったのでしょうか?

あっ

モデルは美沙ですからね!


実際は
もっと小柄で
脚も細い・・・・・・かな


(美沙に聞かれたら怒られそうな気が・・・・)


写真はありませんが

美沙画像で想像してくださいませ。。




それでは

熱中症に気をつけて

お過ごしください
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

