FC2ブログ



美沙写真館へようこそ

美沙写真館 管理人のZAKUです

当ブログは美沙(妻)のパンスト脚を中心とした
フェチブログとなっております

過激な表現は含まれませんがアダルト的な内容を含みますので
18歳未満の方は退出してください。


★リンク等について
  コメント欄に記入いただくか(鍵コメでも可)
  ブロとも申請欄から申請してください

  
★画像使用について
  二次利用についてはお断りいたします

★ブログランキング
 記事中にある をクリックして頂けると嬉しいです!!

拍手ページ実験です

こんにちは
ZAKUです


管理画面を見てたら

ブログ拍手とFC2拍手がある?みたいで

以前から拍手お礼画像を用意していたのですが

PC素人のZAKUさん(何年ブログやってんの?)なんのことだかさっぱり・・・


今回実験的にFC2拍手にお礼画像をUPしてみました


美沙写真館では載せたことない(多分)画像をUPしてみたので


気になる方は拍手ボタン(青)を押してください


今後使えそうだったら


秘蔵画像でお答えしていきたいと思います


それではどうぞ!!
↓↓

web拍手 by FC2

昨夜の結果は?

皆様コンバンハ

ZAKUです

昨夜誘ってみようかな~に2拍手頂きました
(ありがとうございます)

正直短時間で2拍手頂けるとは
思ってもみませんでした(礼)
今度はもう少し時間を置きますので
その時は宜しくです


でもって
結果は・・・・・


ボツ


昨夜は仕事が遅くなって
夜ごはんも弁当屋の弁当

家に帰って来るなり
いつものようにパンストを脱いで
ZAKUの喜びを奪います

食事が終わると
部屋にこもって何やらゴソゴソ

今度会社の送別会で何かするらしく
その練習だそうです

そうでなくても
最近スマフォばかりやってて会話が少ないのに・・・

→実はZAKUが教えたアプリ
ファイナルファンタジーレコードキーパーをやっているのです
(美沙はファイナルファンタジーのファンではまってます)

ZAKUは少し いや大いに後悔しています

人妻の、いや妻としての自覚はあるのでしょうか?

プンプン


おーい美沙!
俺の前でパンスト穿いてくれ~!!

ZAKUの心の叫びでした。。



ある夜のふたり・・・

皆様
コンバンハ
ZAKUです

今回の写真は本文とは関係ございません




「今日いいかな?」
「うん。いいよ」妻が答える

夫は先にベットに入ると
妻が来るのを待った

「今日いいかな?」は夫からの合図だ
ふたりはいつもこんな会話からHに入る

Hといってもほとんどは
妻のフェ○で終わり
挿入は無い

妻も仕事で疲れて帰って
早く寝たい
いつもそうだ。


しかし
この日は違っていた

妻はベットに入ると
夫の股間に手をやると
いつものように男根を触りだした

優しく上下にストロークさせると
夫は気持ちよさそうに声を出す

暫くすると
妻はその手を夫の右手に任せ
自分の秘部を触りだす

右手は秘部
左手は左胸を触り

自分も一人でHを始める


続きを読む

最近はまっているもの

皆様
コンバンハ
ZAKUです

今日はZAKUが最近はまっている本を紹介します

ネトラセラレ

ZAKUは基本的に漫画?は読まないのですが
とあるきっかけからこの本に出合いました

本の内容は詳しく書きませんが

奥様の春花がなんとなく美沙に似てて・・・


ご主人の為に仕方なく他の男性と関係を持って
(美沙はしていませんが)

優しかったり
それでいて気の強い所があったり
胸が大きかったり・・・



ZAKUには叶えられない妄想をそのまま作品にしたような感じです

今後どうなって行くかわかりませんが

この一巻は必見ですよ。。


美沙の写真も近々UPしますので
こうご期待!!?

目の前のパンチラ

皆様
コンバンハ

↑に広告を入れられてしまった
ZAKUです(チーン)

そんなに放置してましたか?
・・・してましたね(反省)


本日は美沙の写真は無しで
先日ZAKUに起こった出来事を紹介します。


仕事でとある企業に伺いました
その企業は女性の多い職場で
担当の方も20代後半?位

応接室で私の前にはご年配の女性
斜め前に担当の方という配置でした

担当の方は膝丈位のスカートを穿いていらっしゃったのですが
応接のイスに座ることでスカートが少し上の方へ

もちろん
手でさりげなくガードして隠していらっしゃいました 

ZAKUの話に夢中になり
そのガードがおろそかに


!!!

斜め前に座るZAKUの目からもちらりと見える
白い下着

もちろん

パンスト着用

ZAKUは真面目に仕事の話をしつつ
彼女のΔ地帯へ

これがZAKUの正面だったら と思うと
ちょっとご年配の女性を恨みました


こんなにまじかでパンチラ見たのは
いつぶりだろう(美沙以外ですよ)



帰りの車の中で

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

と歌っていた思春期のZAKUでした。。(バシッ!!)



今年一年 ありがとうございました

皆様
コンバンハ

ZAKUです

早いもので今年もあと僅かで
終わろうとしています。

仕事の都合で
中々UPできなかったりしましたが
何とか今年一年続けられました

これも
遊びに来てくれた皆様

コメントしてくれた皆様

拍手してくれた皆様のお蔭と

大変感謝しています。


2015年は今年以上に
良い年にしていきたいと思っております


これからも応援宜しくおい願いいたします。。


ZAKU&美沙

見せあっこ

こんばんは

あまりの忙しさに頭が薄くなったZAKUです(悲)
スマフォを見る時間も少なくなり
   
     ・・・・良いことなのか?

さて前回の記事の最後にお知らせした
これ↓↓
欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞

ZAKU達はたまにこういう事をします

ZAKUが一人でするのを美沙が言葉でサポート
(シチュエーションは夫に内緒で風俗に勤める人妻)

恥ずかしいので部屋は暗くしていますが
美沙も興奮するようで、最後は息子を咥えてきます


まれに逆のパターンもありますね

美沙が一人でして
ZAKUがそれを見守る
みたいな・・・

夫婦生活のマンネリ解消なのか
ZAKUの欲求解消なのか定かではありませんが

付き合ってくれる美沙に感謝です(笑)


美沙が知らない人の一人Hを見て
同じことをするかどうかはわかりませんが
以前に比べればHになった気がします。

ブログランキングにご協力を!


久々のH(2)

皆様
コンバンハ

最近部屋の模様替えがしたくてたまらないZAKUです



それでは前回の続き。。


美沙は私のズボンを下ろすと
右手でナニを
左手でお尻を さわさわと触ってきます

暫くの間リビングで過ごし
ベッドルームへ移動

美沙をベッドに押し倒します


服の上から胸を鷲掴みにすると

「ぅう~ん」と
美沙のスイッチは完全にON

私はスカートを捲り上げ
穿いていたレギンスと下着を強引にはぎとります

(いつもならクン○をする所ですが、今日は時間が・・・)

元気にいきり立つ息子を一気に美沙の中へ


「あああーん!!!」近所中に聞こえるくらいの大声

私はあわてて美沙の口を塞ぎます




そして、ゆっくりと奥まで押し込むように腰を振ります

misa140224.jpg
(写真はイメージです  ※本人)

普段のHは夜、部屋を真っ暗にしてするため
表情が見えないのですが今日は違います(お昼間ですから)


私の体の動きに反応して
表情が変化しているのがよくわかるのです

久々に見た美沙の妖艶な表情


思い出しただけで
また元気になってきました。。(照)


よろしくリック!




久々のH

皆様
コンバンハ
多忙な毎日を過ごすZAKUです


その日美沙は用事があって会社を休んでいました
ZAKUは仕事で必要な資料を作りに

一時帰宅

PCに向かっておりました

すると突然後ろから
冷たい手を私のほっぺたに当ててきたのです
(珍しい行動なんです)

私は「何すんだよ!。そんな事する奴は(笑)」と言って
美沙をギュッと抱きしめました

美沙も負けずに私の体をギュッとしてきたのです
そして少し背伸びをして KISS

舌を絡ませてきたのです

消極的な美沙がこんなことするなんて 
私は少々驚きました


さらに
私のお尻や背中、息子をサワサワと触りだしたのです

思えばここ数日忙しさにかまけて相手をしていなかったような・・・・


「あの~、スーツなんですけど・・・」の言葉に
ベルトを緩めズボンを脱がせる美沙

えっ!!!!焦る私(仕事中だもんで)


めったにないチャンスを逃さないように
乗っかることにしました。。


続く。。


おかげさまでランクUPできました!
プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
大事なパートナー寝取らせてみた

『自慢の愛妻を貸し出して友人棒で寝取られたい!』

夫の目の前で犯されて―訪問強姦魔10

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

完全シロウト、応募人妻。

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
265位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

