FC2ブログ

美沙写真館へようこそ

美沙写真館 管理人のZAKUです

当ブログは美沙(妻)のパンスト脚を中心とした
フェチブログとなっております

過激な表現は含まれませんがアダルト的な内容を含みますので
18歳未満の方は退出してください。


★リンク等について
  コメント欄に記入いただくか(鍵コメでも可)
  ブロとも申請欄から申請してください

  
★画像使用について
  二次利用についてはお断りいたします

★ブログランキング
 記事中にある をクリックして頂けると嬉しいです!!

美沙の自撮り2

皆様
コンバンハ
ZAKUです

今月は2度目の更新

・・・と言っても撮影は前回分ですが

あれ以来

お出かけの時スマフォでの撮影が増えました(笑)

お蔭でスマフォの写真は他人には見せられない状況に


似た様な写真ですが

どうぞお楽しみください。。

続きを読む

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

tag : 美沙 パンスト 人妻

美沙の自撮り

皆様
コンバンハ
ZAKUです

いつもはZAKUが撮った写真をUPしていますが

今回は特別に

美沙が自撮りした写真をUPしてみますね



続きを読む

テーマ : 人妻
ジャンル : アダルト

暑いので車内にて・・・

皆様
コンニチハ
ZAKUです


美沙写真館存続の件ですが

とりあえずは当面

今のまま月一更新位でゆっくりとやって行こうと思ってます


最近スマフォでの撮影が増え(似た様な写真ですが)

何とか更新できそうなのと

月一ならばなんとかUPする時間も取れそうなので・・・



これからも美沙写真館ならびに美沙を宜しくお願い致します。




さて

久しぶりにナチュラルパンスト+ミニスカ+ハイヒールの美沙と

お出かけしたので、その車内での美沙脚をお楽しみ頂こうと思います



この日の美沙はちょっとHモードで

美沙にも自撮りさせてみたりしました(笑)
(この写真はZAKU撮影です)







調子に乗ったZAKUは美沙のスカートをたくし上げ

この様な状況に
↓ ↓
misa160807-2.jpg


初めはパンスト縦線が見える状況だったのですが

さすがに恥ずかしかったらしく

ここまで戻されてしまいました


(もちろんこの状態で街を走りました)


隣を1BOXや、トラックが通った時は

もしも見られていたら・・・と思い

少しドキドキでした💦





ランキングUP!!
是非!クリックしてお帰りください!!



ピンクのパンティナチュラルパンスト

皆様
コンニチハ

前回の生足記事が不評でショックを隠せないZAKUです(笑)


という事でピンクのパンティ+パンストで

リベンジ!!


久々の撮影であまり上手くいきませんでした(悲)






美沙は最近ダイエットで少し痩せているのですが

この写真ではあまり分かりませんね(悲)



ピタッとしたカットソーを着ると

ボン

キュッ

ボン

となって、かなりいい感じですよ!


バストがある(大きい)とそこに目がいって得です(笑)



久々にドキッとしたZAKUでした。。





貴重な生足M字

こんばんは
週末は何かと用事が入り
撮影に行けてないZAKUです(悲)


毎日暑い日が続いていますが

皆様、体調はいかがですか?


今回は美沙写真館では珍しい

生足写真です


えっ?パンストフェチブログじゃなかったかって?


ははは(照)



リビングでくつろぐ美沙を見てたら

こんな感じ↓↓だったので・・・思わず



今までで、生足ってUPした事あったかなぁ~

基本生足に興味が無いので記憶にありません(礼)


美沙写真館 通 の方で覚えている方がいらっしゃったら

(そんな人いない?か)

教えてください。。



ZAKUは以前にも増してHです

美沙は以前から比べるとHになって来た・・・気がします。

その辺も今後機会があればUPしますね

それではまたお会いしましょう!!






車内にて・・・3

皆様
コンバンハ

ZAKUです

前回と同じ日の撮影分ですが

よりパンスト脚を堪能できる写真をUPしてみました



先日屋外撮影に出かけようとしたのですが

思わぬ邪魔が入り

断念💦


暑くなる前に撮影に行かないと

また大変な事になりそうです





misa160627.jpg



車内にて・・・2

皆様
コンバンハ

ZAKUです


ブログの継続について

正直まだ 結論に至っていません


2011年から始めたこのブログ

初めはアクセス数も一ケタとかで

公開する意味があるのか悩みましたね(笑)


今は、少なくはありますが毎日一定のアクセスがあって

常連さんからのコメントもあって・・・

とても嬉しい限りです




当面の間はこうやって

在庫画像をUPしながら新しい道を模索していきたいと思います





ブログに広告が載らない程度には更新していきたいと思いますので

今後とも

細々と応援していってください。



車内にて・・・

皆様こんにちは
ZAKUです

最近考える事があってブログの更新を止めていました


美沙写真館を今後どうして行くか・・・


勿論、妻撮りは続けるとは思いますが

それを公開していくかどうかです。


暫くはのんびり更新しながら考えたいと思います。。





春なので屋外ナチュスト2

皆様
コンバンハZAKUです

前回の続きですよ~


今回はほんの少し車から降りている状態

う~む。 いい感じです(#^.^#)







美沙が穿いているスカートは

丈は膝位まであるのですが

裏地?が少し短くて

天気の良い日に穿くとかなり

透けて見えるのがポイント


この日はあいにくの曇り空だったのですが


・・・こんな感じです
misa160404-2.jpg



おっぱいフェチの方にも楽しんで貰えるよう

少しだけ胸のふくらみも入れております。(笑)


楽しんでいただけましたでしょうか??


それではまた!!


 ↓  ↓  ↓

 ↑  ↑  ↑
是非!クリックしてお帰りください!!



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

f2zaku

Author:f2zaku
ZAKUが撮影した美沙(妻)の
パンスト画像を中心に紹介しています

写真とPCは素人ですので
どうかご理解ください。


コメントもしくは
拍手を残してください
更新する励みになります!!

すべてオリジナル写真です
個人で楽しむのは構いませんが
他のサイトへの投稿は禁止です!!

最新記事
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
過去画像はこちらから

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク様で画像使用の際はご一報ください
ブログランキング
皆さまの1ポチが続ける“力”になります。

FC2Blog Ranking

フリーエリア
人妻・OL系がお気に入りです
OL CONCEPT パンストの仕草

就職活動中のリクルートスーツを着た女子大生の蒸れたストッキング

女性がパンストを履く時のミもフタもない瞬間に萌える

20人のパンスト美脚OLの手コキザーメンしぼり

うちの妻・R花(23)を寝取ってください

裏切られて、犯されて…。

完全シロウト、応募人妻。

痴漢映画館9

ザ・レイプ映像 夫の目の前でレイプされる人妻

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
194位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる